お盆の時期に久しぶりに実家に帰ったんですが、母親からそろそろ私の部屋を片付けようかという話をされて、少し寂しくも、でも年に2回程しか帰らないので、帰った時に寝る場所がアレば良いのかなと思い、片付けをしました。 なのですが、押入れを見ると幼稚園、学生時代もう色々な思い出の品が出てきてしまってどうしたら良いのやら、と迷った結果今度大晦日に帰った時にいっきにやろう!という話になって、結局散らかったままに(苦笑) 皆さんこういう昔から溜まってきた思い出の品ってどうしていますか。 何か整理整頓のコツを教えていただけるかた、お願いします!
株式会社フォーラス&カンパニー
小松装飾
関連するディスカッション
家を建てる時に最も気をつけるべき点は?
Q
模様替えについてアドバイスお願いします。
Q
《あなたのアイデアが採用されるかも!?》新しい Houzz オフィスのミーティングルームのテーマを募集しています!
Q
投票アンケート: 部屋の模様替えやリフォーム・リノベーションで、後回しにする場所は?
Q
株式会社ファイン