japanteam

《ハウズ・ニュース》「ベスト・オブ・ハウズ2016」受賞者が発表されました!

Houzz Japan
2016年1月18日
最終更新:2016年7月22日

いつもHouzzをご利用いただき、誠にありがとうございます。

Houzzでは毎年、全世界のユーザー(月間3500万人以上、そのうちプロ登録されている方は100万人以上)から成るHouzzコミュニティで、より多くの方々の支持を集めたプロの皆様を選出し、「ベスト・オブ・ハウズ賞」を授与しています。この「ベスト・オブ・ハウズ賞」には、デザイン賞とサービス賞の2部門があり、受賞されたプロの皆様のプロフィールページには、それぞれの賞の受賞者であることを示すバッジが自動的に表示されます。

  • デザイン賞
    3500万人以上のHouzzユーザーの間で、人気のあった建築やインテリアデザイン写真を手がけたプロの方に贈られます。
  • サービス賞
    2015年中にレビュー等で高い評価を受けたプロの皆様に贈られます。

そして本日、日本の「ベスト・オブ・ハウズ賞」受賞者が発表されました!受賞されたプロの皆様のプロフィールページには、本日より受賞バッジが表示され、また、デザイン賞につきましては、受賞の対象となった空間写真を以下のページよりご覧いただけます。

http://www.houzz.jp/best-of-houzz-2016

受賞されたプロの皆様、おめでとうございます!

【Houzz JapanのFacebookページ/Instagramで受賞作をご紹介させてください!】

なお、Houzz JapanのFacebookページやInstagramでデザイン賞受賞作品をご紹介させていただければと考えております。

ご了承いただける場合は、お忙しいところ恐れ入りますがこのトピックのコメント欄にその旨と、受賞作品のURLをご投稿いただけませんでしょうか。ご検討のほどよろしくお願いいたします。

コメント (56)