Houzz Logo Print
hzdeleted_25279434

《受付終了いたしました:投票ハウズ!抽選で1名様にプレゼントが当たる》北欧のライフスタイルのどんな所に憧れますか?

User
7年前
最終更新:7年前

本キャンペーンの受付は終了致しました。

たくさんのご応募、ありがとうございました!

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

北欧は、世界の中で、最もハッピーな人たちがいる国々としてあげられることがあります。サイクリング気分で自転車通勤をしたり、ライ麦パンのサンドイッチでピクニックしたり、育児休暇の制度がとてもしっかりしていたり。その他にも北欧の人々にとって「一般的」なことが、他の国々では、ビックリするとともに、羨ましかったり。

そこで皆さんに質問です!

もしも 1つだけ北欧ライフスタイルをあなたの中に取り入れるとしたら、次のうちどれを選びますか?
以下の中から1つ選んで[投票]ボタンをクリック、また、選んだ理由をコメント欄に投稿してください!

★投票とコメントをしてくださった方の中から1名様に、北欧風スタイルにピッタリのゆったりカフェタイムを楽しめるHASAMI のマグカップ「ブロックマグ(200ml)」をペアでプレゼントいたします!

【キャンペーン概要】

• 期  間:2016年7月29日(金) 〜 8月11日(木)
  • 対  象:ハウザー(Houzzユーザー)の皆さま(※Houzzのアカウント登録が必要です)
  • 応募方法:
    取り入れたい憧れの北欧ライフスタイルに投票して、その理由をコメント欄に投稿してください。
  • 当選者・審査方法:
    期間中にキャンペーンに応募いただいた方の中から、抽選の上当選者1名様を決定いたします。
  • 賞品
    HASAMI のマグカップ「ブロックマグ(200ml)」をペアでプレゼントいたします。 ※色はおまかせとなります。
  • 当選者発表:
    当選者には、2016年8月12日(金)に、Houzzアカウントに登録されているメールアドレス宛にメールにてその旨お知らせいたします。

※ 本キャンペーンの詳細ルールは、こちらをご覧ください

サイクリング気分で自転車通勤
スキニーディッピング(何も着ないでプールや海にダイブ!)
毎年恒例のホワイトクリスマス
充実した出産・育児休暇
都心から離れた場所の小さなコテージで暮らす
ワークライフバランスがとれている環境
その他

コメント (15)