Houzz Logo Print
japanteam

受付期間終了:Houzz Japan 3周年《Amazon券5,000円分が当たる》抽選キャンペーン

Houzz Japan
5年前
最終更新:5年前

Houzz Japanはおかげさまで、2018年4月9日に3周年を迎えることができました。

今日を迎えることができたのも、皆さまの温かいご支援の賜物です。心より感謝申し上げます。

これからもさらなる挑戦に取り組み、皆さまが「理想の家」を手に入れる手助けになるようなサービスを提供していければと思います。

また、Houzz Japanのサービス向上のために、皆さまのご意見をお聞かせいただきたく、 アンケートを実施いたします。(所要時間3分程度)お気づきの点や、お困りのこと、今後Houzzに期待することなどがございましたら、ぜひお教えください。

《キャンペーン概要》

• 募集期間:2018年4月9日(月)〜 4月30日(月)
  • 対  象:Houzzアカウントをお持ちの皆さまで、キャンペーン期間中にアンケートに回答をした方
  • 回答方法:専門家の方はこちらのフォームから

一般ユーザーの方はこちらのフォームから

• 賞品  :Amazonギフト券 5,000円分 10名様

抽選キャンペーンの公式ルールについて

コメント (4)