Houzz Logo Print
japanteam

《Best of Houzz 2020》受賞者を発表!

「Best of Houzz 2020」の受賞者を発表いたしました!

〜世界中の Houzz コミュニティにもっとも支持された日本のデザインとサービスを決定〜


Houzz では毎年、1年間でもっとも Houzz コミュニティの注目を集めた建築家・インテリアデザイナー・施工会社、写真家などの専門家の中から選出し、「Best of Houzz(ベスト・オブ・ハウズ)」を授与しています。


この賞は、Houzz で活躍している工務店、建築家、インテリアデザイナーなどの専門家から選出され、世界250万人以上いる Houzz の住まいの専門家の中からわずか3%のみが授与される賞です。


「Best of Houzz」は、デザイン賞とサービス賞の2部門で構成されています。


<デザイン賞>

もっとも人気のあった建築やインテリアデザインを手がけた住まいの専門家、またはプロジェクト写真を撮影した写真家に贈られます。


<サービス賞>

前年に高評価のレビューを獲得した専門家や、Houzz を積極的に活用し、素晴らしいサービスを提供した専門家に贈られます。


デザイン賞の受賞作品は、こちらの特設ページからご確認いただけます。


>>> Best of Houzz 2020 特設ページ


Best of Houzz 2020 を受賞した専門家のプロフィールページには、以下のアワードバッジが表示されます。このアワードバッジは、Houzz が誇る優秀な専門家であることを示しているので、専門家選びやプロジェクトを依頼する際の参考にしてみてくださいね!



コメント (12)