コメント (3)
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
saki-U

一番最初の写真に出てくるテーブルと、下から三番目のバスケットつきの収納が気になります。

   
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
斎藤まさ美

小ぶりの収納がついたテーブルが気になります。充電中のスマホが邪魔になることがよくあるのですが、これなら大丈夫。

   
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
Akari Fukuda 福田 珠里

あるインテリアコーディネーターさんが常備備蓄のための収納の重要性を話していました。キッチン周りの綺麗な収納アイデアがもっとあると嬉しいですね。

   

おすすめの記事

カラー グレーのニュアンスをインテリアに生かすコツ
様々な表情を見せてくれる色「グレー」には根強いファンが多いのでは?ニュアンスを上手に取り入れて、お部屋の魅力をアップさせましょう。
続きを読む
寝室の記事 心地よく寝られる、暑くない夏の寝室インテリア
日本の夏の夜は蒸し暑いもの。インテリアのプロが、涼しく、心地よく過ごせるアイデアをご紹介します!
続きを読む
素材 洗うほど味わい深くなる。リネンをインテリアに取り入れよう
リネンは、ナチュラルでエフォートレスな雰囲気をインテリアにプラスしてくれます。住まいの様々な場所に取り入れるヒントを見ていきましょう。
続きを読む
コーディネート・スタイリング 光と風をカーテンでコントロールして、暑い夏も快適に
快適な住環境をつくるのに欠かせないカーテン。一言でカーテンといってもその選択肢は多種多様です。上手に選んで、夏を心地よく過ごしましょう。
続きを読む
コーディネート・スタイリング 抜け感のある “エフォートレス” なインテリアをつくるヒント
力みのない、リラックスした「抜け」のある部屋は心地よいものです。頭をやわらかくしてがんばりすぎずに自分らしい快適さを探す、 “エフォートレス” なインテリアの秘訣とは?
続きを読む
カラー ブルー以外の色でつくりあげる、夏の様々なインテリア
夏のインテリアに似合うのは青系のカラーだけではありません!暑い季節に快適な空間を演出してくれる色づかいをチェックしてみましょう。
続きを読む
暮らしのヒント インテリアでできる、梅雨時を快適に過ごすための工夫
雨の日が続くと、気分が落ち込みがちになることも。インテリアの工夫や模様替えで、気持ちを穏やかにしてみましょう。
続きを読む
専門家とのコミュニケーション 初めてインテリアコーディネートをプロにお願いしてみたい!そんな時に知っておきたいこと
インテリアコーディネートをお願いしてみたいけど、どんな感じなの?Houzzのコーディネーターさんにプロセスについて聞いてみました!
続きを読む
コーディネート・スタイリング 都会のリゾートをお手本に、ホテルライクな空間をつくる基本ルール
コンパクトな空間にも取り入れやすい、ホテルをお手本にしたリゾート風の空間づくりのヒントをお伝えします。
続きを読む
カラー 梅雨でもポジティブな気分にさせてくれる、ターコイズ色の取り入れ方
湿気の多い日本の夏、インテリアに効果的に取り入れたいおすすめの色は、ターコイズ。カラッとポジティブでインパクトのあるこの色の活用法をマスターしましょう!
続きを読む