Houzz Logo Print
webuser_499962694

茅野・諏訪・原村・富士見・塩尻・伊那・南箕輪で新築する「子育てしやすい間取り」 個別相談会

エルハウス
昨年
最終更新:昨年



日程:2023年3月11日(土曜日)〜4月9日(日曜日)
時間:午前10:00~午後16:00
費用:無料

2023年の「子育てしやすい間取りの教科書」はここにあります

・完成見学会を何度も見たけど、「家族オリジナルの間取り」のイメージが出来ない。
・規格住宅ではなく、注文住宅の自由設計の間取りで考えたい。
・今検討している土地で、希望する間取りで建築できるか? 知りたい。
・子育てに適した自由設計で新築した間取りの実例をたくさん見たい。

家づくりの勉強をしていて、そのようなことを思ったことはありませんか?

実は、新築の注文住宅で自由設計で家づくりを計画するには、コツがあるのです。

多くのご家族がその方法を知らないために、同じような間取りや企画住宅の完成見学会に何度も来場し、「私たちの家づくりには参考にならない」と失望してしまうことが多いのです。

そこで、自宅も注文住宅で自由設計し建築した、経験豊富なエルハウスの住宅コンサルタントによる、個別相談会を開くことになりました。

個別相談会では、子育てしやすい間取りの話はもちろん、子育て世代だからこそ重要になる、後悔のない家づくりのために考えておきたいお金のことについて、いくつかの役に立つポイントをお伝していきます。

ポイントやコツがわかれば、あなたも新築の注文住宅自由設計の実現に向けて、はじめの一歩を踏み出すきっかけになります。

最後にお願いがあります

私たちエルハウスは、諏訪・松本・伊那地域だけで、年間45の新築を丁寧に作り上げる、創業23年の小さな工務店です。

メンバーは少数精鋭の9名。

できる限り、広告費と人件費を抑えることで、本当にエルハウスを必要としてくださるご家族とのご縁を大切に、ワンランク上の注文住宅を価値ある価格で、提供させていただいています。

そのため今まで個別相談会には、あらかじめ余裕を持って予約を入れていただいていることで、しっかりと価値ある知識と知恵をご提供し、個別のご相談に対応することができています。

いつも、ご協力、本当にありがとうございます。

そのため、来場いただいた全ての方に、1万円のクオカードやアマゾンギフトなどの金品を差し上げるといった集客方法や、ご来場いただいたご家族がうんざりするような、強引な売り込みをかける営業スタイルを、会社として禁止しており採用していません。

ご理解、ご安心いただき、どうぞ、ゆったりとリラックスしたお気持ちで、子育てしやすい間取り、個別の相談会にお越しください。

未来の素敵な夢とイメージだけを持って、お越しください。
心よりご予約をお待ちしています。

かなわない夢はない!
望む人生を手に入れよう

チームエルハウス一同


「子育てしやすい間取り個別相談会」ご予約フォーム


コメント