Houzz Logo Print
webuser_499962694

茅野・諏訪・原村・富士見・塩尻・伊那・南箕輪で新築する「平屋の家の間取り」 個別相談会



日程:2023年3月18日(土曜日)〜4月16日(日曜日)
時間:午前10:00~午後16:00
費用:無料


2023年の「平屋の家の間取りの教科書」はここにあります。


・完成見学会を何度も見たけど、「平屋の家の間取り」のイメージが出来ない。
・平屋の家のイメージを膨らませたいけど、二階建ての見学会ばかりで残念。
・今検討している土地で、平屋の家を建築できるか? 知りたい
・平屋の家づくりと二階建ての家づくりの金額の差を知りたい


家づくりの勉強をしていて、そのようなことを思ったことはありませんか?


実は、平屋の家の間取り作成や実現には、ちょっとしたコツがあるのですが、多くのご家族がその方法を知らないために、同じような間取りの完成見学会に何度も来場し、あきらめてしまうことが多いのです。


そこで、平屋の家の専門家でもあるエルハウスの住宅コンサルタントによる、個別相談会を開くことになりました。


個別相談会では、平屋の家の間取りはもちろん、平屋の家だからこそ考えておきたいお金のことについて、いくつかの役に立つポイントをお伝していきます。


ポイントやコツがわかれば、あなたオリジナルの平屋の家の実現に向けて、はじめの一歩を踏み出すきっかけになります。この機会を、ぜひご利用ください。

個別相談会に申し込む

コメント