webuser_40715188

カップボードの色合わせについて(色違いを検討中)

ペニンシュラキッチン、フローリング、部屋の壁とダイニング側から見えるキッチンカウンター下側が白、扉やキッチン内側のキッチン下側の色がダークな茶色(木目)、キッチンカウンターの天板がグレー系の御影石というデザインのマンションを購入しました。


一番わかりやすいのは、ダイニング側から見えるキッチンカウンター下側とカップボード(背面収納)を、キッチン内側のカウンター下や扉の色(茶色)とそろえる案だとは思うのですが、どうにも好みではなく(派手なような…)、色を変えるなら何色がいいのかを相談したくてこちらに書き込みました。


家具は黒系が多いです。

キッチンカウンター下側にエコカラットを貼る等して、キッチンカウンターの下側(ダイニング側)とカップボードの色味を合わせることを考えているのですが、天板に(色味だけ)合わせたグレー系、家具と合わせる黒系、間?(天板と扉等)をとってグレージュとするのがいいのか等、悩んでいますがいい案はないでしょうか。


個人的には単なる好みですが濃いグレーがいいのですが、扉等との相性がいいものか悩んでしまい結局決めきれずです。

マンション担当者の意見では白系でも、と言われたのですが家具と合わずでして。

ご意見うかがえましたら幸甚です。

コメント (1)