冷蔵庫の色は何色ですか?

Houzz Polls Japan
2016年4月6日
最終更新:2017年8月31日

キッチンの中で存在感があるアイテムの1つ、冷蔵庫。 最近は、色も白、黒、ゴールド以外にもレッド、ブルー、ピンクなど様々なタイプがありますね! 皆さんのお家の冷蔵庫は何色ですか?お写真も大歓迎です!

ゴールド
グリーン
ブルー
その他
コメント (4)
  • linseed67

冷蔵庫を買い替えたかったのですが、案外白い冷蔵庫がなくて、断念しました。最近はブラウンとシルバーが流行っている感じですね。

Houzz Polls Japanさんはlinseed67さんにお礼を言いました
  • PRO
    CUBE

うちでは色が入るのを懸念してブラックミラー仕上げでフラットフェイスの扉の冷蔵庫を選びましたよ。色は白やシルバーでも色味やラメの具合が微妙に異なるので、難しいですよね。

Houzz Polls JapanさんはCUBEさんにお礼を言いました
  • Ayako

キッチンは赤で統一しています。

Houzz Polls JapanさんはAyakoさんにお礼を言いました
  • Houzz Polls Japan

冷蔵庫の色ひとつで、キッチンの空間もガラリと変わりますね!以外と白い冷蔵庫が見つからないというのは驚でした!ブラックミラーや赤も、かっこいいですね!

冷蔵庫のチョイスの幅が大分広がるようで、楽しいディスカッションとなりました。引き続き皆さまの投票・コメントお待ちしております!