la_casa

空と緑とつながる家@ラ・カーサの家 ライブ配信限定見学会

今回ご案内するのは、室内と外空間がつながる豊かな暮らしを実現したO様邸です。施主様がご購入されていた土地は多少の変形地ながらも、東に向かって三方に広がりのある環境。この土地を選んだ施主様の感性を大切にしようと、私たちがデザインしたのは、敷地の持つ世界観に住む人のライフスタイルを溶け込ませる家。庭を空や緑につながる場所として計画し、外に出る機会が自然と増えるお住まいが完成しました。

ご家族の暮らしから考え、理想を形にするラ・カーサの家づくりをこの機会にぜひ体験してください。

ー詳細情報〈事前予約制〉

・日程   5月24日(日)
・開催時間 10:00〜17:00

ーご予約方法
今回は現地では開催致しません。ライブ配信のみの開催となります。お電話(ラ・カーサ江南0120-30-8228)もしくは、HPからご予約ください。

「こんな暮らしがしたい」「変形地でもここに住みたい」

たくさんの想いのある中で、可能な限り実現していただくお手伝いをしたいと考えています。

素敵な暮らしは設計するデザイナーだけではなくお客様の感性も大変重要です。

ラ・カーサではデザインする前にライフスタイルシートを用いて、お客様の今の暮らし、これからの暮らしから話させていただきます。

一生の大きなお買い物だからこそお客様に寄り添い、感性を形にするお手伝いをさせていただきます。

コメント