la_casa

ラ・カーサの家見学会@春日井市

「オープンエアで暮らしを愉しむ家」

今回ご案内させていただくのは、来春で7度目の春を迎えるS様邸です。南と東の2方向が道路に面した敷地環境。気持ちのよい光が存分に取り込める一方で往来が激しい通りであることからプライベートを守ることも大切なポイントでした。そこでご提案をさせていただいたのはどちらも両立できるプラン。南東の角に設けたデッキはリビングダイニングとつながり、心地よい光と風を取り込めます。通りとの境界にはアイレベルよりも高い木塀を設けることでプライベートテラスとして楽しみながら窓を開け放っての生活を実現しました。さらに南東方向を吹抜けにすることにより家の奥まで光を届けられます。奥様好みの色づかいやテクスチャーの遊び心溢れるインテリアにもご注目です。

ご家族の暮らしから考え、理想を形にするラ・カーサの家づくりをこの機会にぜひご体感ください。

-詳細情報<事前予約制>
・日程   12月8日(日)
・開催時間 10:00〜15:00
・開催場所 春日井市篠木町(詳しい場所はご予約後に弊社よりご案内いたします。)

【ご予約方法】
お電話(ラ・カーサ春日井0120-92-8981)もしくは、HPよりご予約ください。

風邪と光をあびるテラス

柔らかな光の中読書などをお楽しみいただけるスペース

爽やかで愛らしいイエローグリーンの壁

他にも見学会を開催しております。>>詳しくはこちら

コメント