la_casa

田園に佇む家@ラ・カーサの家見学会[ライブ配信も同時開催!]

ご入居後 約2年が経過した物件にてオープンハウスを開催いたします。

今回の建築地周辺は、田んぼが広がり、隣には実家と親族の家があります。
コの字型の建物形状とし、外に広がるご主人の慣れ親しんだ景色(田園や空)を室内へ大きく取り込む一方で、
プライバシー性を確保した、家族水入らずの時間を過ごせる空間デザインとしています。
中庭を通しての季節感と、どこにいても家族の気配を感じられるお住まいです。

ご家族の暮らしから考え、理想を形にするラ・カーサの家づくりをこの機会にぜひご体感下さい。

-詳細情報<事前予約制>
・日程 5月31日(日)
・時間 10:00〜17:00(ライブ配信見学会の最終受付は16:00)
・会場 安城市榎前町<詳しい場所についてはご予約後にご案内させていただきます>


※現在、コロナウイルスの影響により見学会、勉強会の予定が変更となる場合がござます。
 詳しくは店舗または記載されております電話番号までお問い合わせください。


ご予約はラ・カーサ安城までお電話(フリーダイヤル0120-37-3313)をいただくか、HPよりご予約ください。

また、ライブ配信による見学も可能です。こちらからご予約ください。






青い空によく映える佇まい。

のどかにお過ごしいただけます。

ラ・カーサでは土地探しからもお手伝いしております。


理想の暮らしに土地を合わせるのもひとつですが、土地の個性にお住まいを合わせ理想の暮らしを求めていくというのもひとつと考えと思い、お客様に寄り添いお手伝いさせていただきます。





コメント