Houzz Logo Print
la_casa

ラ・カーサの家 見学会@西尾市

「好きが溢れる家」


今回ご案内するのは、本当に寛げる空間を追求したM様邸です。家づくりでご夫妻が最も大切にされていたのは「のんびりと寛げること」。そうした寛ぎのリビングでは、多くの場合が南にレイアウトして大きな窓をとり、広がりを求めてLDKがワンルーム的にプランニングされがちです。もちろん、開放的で心地よいLDKになりますが、私たちは一般的な心地よさではなく、M様ご家族が本当に寛げるのはどういった空間なのかを追求しました。実現したのは、料理や音楽をはじめとするご家族のたくさんの「好き」が溢れるお住まいです。このプロジェクトの秘密は見学会でご確認いただけます。ご家族の暮らしから考え、理想を形にするラ・カーサの家づくりをこの機会にぜひ体験してください。





ー詳細情報<事前予約制>
・日程   1月18日(土)〜19日(日)
・開催時間 10:00〜17:00
・開催場所 西尾市大給町<詳しい場所についてはご予約後にご案内させていただきます。>



【ご予約方法】

お電話(ラ・カーサ安城0120-37-3313)もしくは、HPよりご予約ください。










今回の物件以外にも様々な実例を、現地でご紹介することが可能です。ご家族のこだわりや思いを是非現地でお聞かせください。




▲階段の踊り場には本を読むスペース。ダイニングルームの右手は、土間になっており、ご近所に住まうご両親や友人達との憩いの場に。





▲将来料理教室も開けるように考えたキッチン。アイランド型にすることで、大人数で話しながら料理を進めることができます。

コメント