Houzz Logo Print
la_casa

ラ・カーサの家 見学会@尾張旭市

「心地よい品をまとう家」

今回ご案内するラ・カーサの家は、夫婦それぞれのライフスタイルをお住まいに反映させたN様邸です。クラシカルな雰囲気とモダンな美しさの融合をお望みのご夫妻に私たちがご提案したのは「オーセンティック×モダン」がコンセプトの「心地よい品をまとう家」。ご主人のご希望には、日光を感じながら気持ちよく朝を迎えられるダイニングを、奥様のご希望にはラグジュアリーなLDKや緑を感じる庭を、それぞれ設計しました。さまざまなデザインがミックスされた大人の空間であると同時に、お子様の感性を育む場所として年数を重ねるごとに素敵と思える家が実現しました。ご家族の暮らしから考え、理想を形にするラ・カーサの家づくりをこの機会にぜひ体験してください。

-詳細情報<事前予約制>
・日程 2月15日(土)〜3月15日(日)*水曜定休
・時間 10:00〜18:00
・会場 尾張旭市南本地ヶ原町<詳しい場所についてはご予約後にご案内させていただきます。>

ご予約はラ・カーサ春日井までお電話(フリーダイヤル0120-92-8981)をいただくか、HPよりご予約ください。

コメント