Houzz Logo Print
la_casa

ラ・カーサの家見学会@安城市城南町

株式会社ラ・カーサ
4年前
最終更新:4年前

「小さな集いのある家」

今回ご案内するK様邸は、同じ敷地内にあった両親とご祖母、それぞれの家を増築、解体することで親子孫3世代が同一敷地内で暮らす家。

最初にラ・カーサのスタッフが現地に赴いて感じたのは、ご家族やご近所の方々が自然と集まり、人と人がつながる雰囲気。そこで私たちは、ご家族が大切にしてきた時間と空間を継承しつつ、さらなる心地よさや豊かさを生む家をご提案しました。キッチンからは庭の畑やリビングも見渡せ、開放感のあるデッキテラスには自然と人が集まります。敷地内のいろいろな場所で小さな集いが生まれるオープンで温かなお住まいです。ご家族の暮らしから考え、理想を形にするラ・カーサの家づくりをこの機会にぜひ体験してください。

ご家族の暮らし方から考え理想を形にするラ・カーサの家づくりを、ぜひこの機会にご体感ください。

-詳細情報 【事前予約制】
・日程   9月7日(土)〜29日(日) *水曜定休
・開催時間 10:00〜17:00
・開催場所 安城市城南町<詳しい場所についてはご予約後にご案内させていただきます。>

・今回の見学会は期間中、弊社スタッフが常駐していないため事前のご予約をお願い しております。ご予約をしていただければ定休日以外はいつでもご覧いただけます。

【ご予約方法】
お電話(ラ・カーサ安城0120-37-3313)もしくは、HPよりご予約ください。

▽実際にご覧いただけるお住まい

▽施工例

コメント