「自由気ままにのんびりと暮らす家」
今回ご案内するラ・カーサの家は、お引き渡しからもうすぐ4年が経つ安城市今本町のお住まいです。限られた敷地環境の中でいかに気持ちのよい空間がつくれるかがポイントでした。光や風は最大限に通し、視線は通さないプライベート空間を大切にしつつ、家本来の大切な「居心地」を考えたゾーニングとなっています。椅子派のご主人と床座派の奥様が共有できるリビングダイニングスペースなど、お互いの好みの違いはアイデアでクリアするなど暮らしを愉しむためのこだわりが随所に溢れています。
建てる人の考える豊かな暮らしが、ラ・カーサの家づくりによってどのように実現したのか、ぜひ会場でお確かめください。
-詳細情報【事前予約制】
・日程 7月14日(日)
・開催時間 13:00〜16:00
・開催場所 安城市今本町
・集合場所 ラ・カーサ安城
<お住まいの近くに駐車場がないため安城店へお車をお止めいただき、弊社の車にて見学会場まで送迎いたします。>
【ご予約方法】
お電話(ラ・カーサ安城0120-37-3313)もしくは、HPよりご予約ください。
関連するディスカッション
ラ・カーサの家見学会@春日井市鳥居松町
Q
ラ・カーサの家見学会@刈谷市小垣江町
Q
ラ・カーサの家見学会@豊田市若林西町
Q
ラ・カーサの家見学ツアー@ラ・カーサ江南
Q