Houzz Logo Print
renoveru

【受付終了いたしました:DIESEL LIVING グラスが当たる!】あなたの理想のリノベーションルームはどれ?

リノべる。
7年前
最終更新:7年前

皆様、たくさんのご応募ありがとうございました!当選者の方には、メールでご連絡をさせていただきます。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

目覚めの朝が気持ちい、仕事帰りに戻ってくると思わずホッとする、そんな素敵な時間を過ごすための
私らしい快適な空間を持ちたいと思う人は多いはずです。満足いくものにするためには、手間ひまは惜しまない。
必要があれば妥協もする。でも打算はしない。

自分らしく暮らすための家。そんな素敵なリノベーション空間を7つ用意しました。

そこで、あなたが「住んでみたい!」と思う空間を選んでいただきたいと思います!

参加方法は簡単!

以下の中から「このお部屋ステキ!」や「こんなお部屋に住んでみたい!」と思う憧れの空間に投票をして、理由をコメント欄(どれに投票いただいたのか+その理由)に書いてください。投稿いただいた方の中から抽選で3名様にDIESEL LIVING「マシーンコレクション ペアグラス」をプレゼント

〈概要〉

◆ 募集期間:2017年2月15日(水)〜 3月14日(火)
◆ 応募方法:
このページの7つの素敵なリノベーション空間からあなたのお気に入りを選び、コメントをつけて投稿してください。※応募には、Houzzのアカウント登録が必要です
◆ 結果発表:当選者様に、メールにてご連絡致します
◆ 賞  品:DIESEL LIVING「マシーンコレクション ペアグラス」3名様

また、2/15~3/14の期間「疑似体感するクリエイター夫妻の自宅兼アトリエ」と題し、リノベーションルーム展を開催中。詳細は、こちら

本キャンペーンの詳細ルールはこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【投票はこちら↓】

コメント (35)