japanteam

募集期間終了《Amazonギフト券二千円分が当たる》Best of Houzz 2018「レビュー投稿をして、おすすめのプロを応援しよう!」

Houzz Japan
2年前
最終更新:2年前


Houzzでは毎年、世界中に広がるHouzz コミュニティのなかで多くのユーザーから支持を集めたプロを選出し、「Best of Houzz 2018」を授与しています。今年は、2017年の皆様のHouzz上での活動を対象に審査を行い、2018年1月に受賞者を発表します。

これに伴い、10月2日(月)より「レビュー投稿をして、おすすめのプロを応援しよう!キャンペーン」を実施します。

リフォーム、リノベーション、修繕工事やインテリアコーディネートなどを依頼した感想、講座に参加した感想、使っている商品の使い心地やおすすめ度などを、レビューに投稿してください。

期間中に投稿して下さった方の中から抽選で5名様に、Amazonギフト券2,000円分をお贈りします。

皆さまからのレビューを受け取ったプロは、「Best of Houzz 2018」ノミネートのチャンスが広がります。この機会に、レビューを投稿しておすすめのプロを応援しましょう!

【キャンペーン概要】

募集期間

2017年10月2日 (月) 〜 2017年11月30日 (木)

賞品

  • Amazonギフト券(2,000円分)抽選で5名様
    ※Amazonでの商品購入に利用できるAmazonギフト券(Eメールタイプ)をお贈りします。

対象

一般ユーザーアカウントをお持ちの方で、Houzzに登録のあるプロにレビューを投稿し、そのレビューが公開された方が対象です。

応募方法

Houzzのプロにレビューを投稿し、そのレビューが公開された時点で自動的にエントリーとなります。

レビューの投稿方法について

当選発表

2017年12月下旬

【Houzzレビュー】

Houzzでは、ユーザーの皆様が住まいづくりにおいて一緒にお仕事をしたプロ、お仕事を依頼したプロ、または商品を購入したプロ、サービスを受けたプロについてのレビューを投稿することができます。プロに対する率直な評価を閲覧することができ、プロを探しているユーザーにとって、レビューは、そのプロを知るきっかけを作るための重要なコンテンツとなります。

【Best of Houzz (ベスト・オブ・ハウズ)】

「Best of Houzz」は、下記のデザイン部門とサービス部門の2部門で構成されます。

  • デザイン賞
    4000万人以上のHouzzユーザーの間でもっとも人気のあった建築やインテリアデザインを手がけた住まいのプロ、またはプロジェクト写真を撮影した写真家のプロに贈られます。
  • サービス賞
    高評価のレビューを獲得したプロや、Houzzディスカッションやアイデアブックなどを活用して、Houzzコミュニティの中で積極的に活動し、すばらしいサービスを提供したプロに贈られます。

昨年の受賞作品は、「Best of Houzz 2017」からご確認いただけます。

本キャンペーンの詳細ルールは、こちらをご覧ください。

コメント