Houzz Logo Print
hzdeleted_30128194

ML65 絵を中心に考えた家具選びがしたいです!

User
7年前

青森から東京に出てきてもうすぐ8年目になろうとしています。今はまだ狭い1DKですが、来年の1月下旬辺りに彼と一緒に住むことが決まって、引越しが決定しました!次の家は1LDKで探しています。

好きなのは、北欧とモダンが合わさったような感じです。Houzzで写真を見ているといつの間にかそんなテイストを見ていることが多いので (^.^) でもすごくシンプルすぎるのは余り好きではないので、色で遊んでみたいと思っています。

そこで質問です!彼は海が好きなのですがこの前、こんな感じの海を思わせる絵を買ってその絵を中心に家具とか決められたら良いねと話をしていました。

波型ソープディッシュはセメント製。GRフェスで会った本格 · 詳細

家具選びって、イケアさんのようなお手頃なものだと、かわいいお部屋にするのは難しいでしょうか。高いもの?とお手頃なものを混ぜ合わせたりすると良く仕上がるものでしょうか?

絵を中心に決めるとなると、この場合は青と相性の良い白?なのかなと思うのですがちょっと秋冬は寒い感じがするな・・・と悩んでいます。

家具の決め方のこつと色の組み合わせ方のヒントをいただけたらうれしいです。よろしくお願いします。

コメント