洗面所やキッチンで手を拭く時。『タオル派』『ペーパータオル派』どちらですか?
10年前
キッチンはタオルで、洗面所はペーパータオル
洗面所はタオルで、キッチンはペーパータオル
キッチンも洗面所もペーパータオル
キッチンも洗面所もタオル
注目アンサー
並び替え:古い順
コメント (12)
関連するディスカッション
あなたは犬派?猫派?
コメント (6)特集記事では「愛犬と椅子のある風景」「高い場所に登っている愛猫」の写真を募集していますが、こちらではそれ以外の切り口の愛犬・愛猫写真で構いません(例えば、ソファでくつろぐ愛猫など)。... もっと見るインドア派?アウトドア派?
コメント (4)海老原さん キャンプの道具を室内で使う発想良いですね^^ POWDERYELLOWさん 日課が散歩は十分アウトドアだと思います。散歩、私も習慣にしたいです。... もっと見る2段ベッド派? シングルベッド2台派?
コメント (7)小島工芸様 この場をお借り致します。横から申し訳ありません。 hiroko_hada様 仰る事、物凄くわかります。 私はひとりっ子でしたので部屋もひとり、ベッドもシングルベッドでした。 ご近所のお子さんが兄弟、或いは姉妹で皆さん二段ベッドで^ ^ その時にやはりご近所のお友達の二段ベッドに登らせて貰って基地ごっこなどしました^ ^ 私の子供時代は昭和40年代前半なので特に自分達の想像で遊ぶ事が多かった様に思います。 そこで、今は成人している自分の息子達には二段ベッドを与えましたが、布団干しなど管理する側の大変なこと‼︎腰も痛くなるし…。 でも、そういう大変な事をしてでも子供に夢を与えるのも親の役目ですよね^ ^... もっと見る“リノベ派がつくった新築”完成現場見学会!
コメント (0)株式会社スタイル工房です。 新築の完成現場見学会を開催いたします。 日時:2019年1月19日(土)10:00~17:00 場所:東京都世田谷区 ※場所の詳細はご予約いただいた後にお知らせ致します。 ---------------- ご親族から譲り受けた都内に建つ築40年、2階建ての戸建住宅。 愛着のあるお住まいのリノベを検討されていましたが、悩んだ結果、より安心して長く暮らせるお住まいを目指して新築に転向。 3階建てにすることで新たな空間を生み出すこと、ルーフバルコニーを設けること、愛車のスペースを設けることなど、リノベでは出来ない新築ならではのアイデアがいっぱい盛り込まれたお住まいが完成! 「外の空間とのつながりのある家にしたい!」というご希望をルーフバルコニーとリビングの大きな窓が叶えました。 打ち合わせを最後まで目いっぱい楽しんだ、リノベ派だったご夫妻ならではのこだわりが詰まったお住まい。新築をご検討中の方はもちろん「リノベ派」の方にもぜひご覧いただきたい“リノベ派がつくった新築”です。 この機会にぜひご来場ください。 ---------------- 【ご予約方法と注意事項】 ■ご予約は、0120-587-250までお電話いただくか、こちらの申込みフォームよりお申込みください。 ※火・水曜定休 ■オープンハウスは、お施主さまのご厚意により、完成後のお宅を見学していただける機会です。下記の件について、あらかじめご了承下さい。 ・お名前、ご住所をお聞きいたします。 ・見学されている風景を当社ホームページや雑誌等で掲載する場合がございます。 (その場合できるだけお顔ははっきりわからないようにいたします。) ・そのほか、個人情報の取り扱いにつきましては、当社ホームページをご確認ください。 ・会場内でのご飲食はご遠慮ください。 ・小さなお子様をお連れの場合手をつなぐ等、目を離さないよう宜しくお願いいたします。 ・駐車場はございません。公共交通機関又は近くのコインパーイングをご利用下さい。 ・同業者の方のご来場はお断りさせていただいております。... もっと見る- 10年前
- 10年前最終更新:10年前
- 10年前
- 10年前
- 10年前
- 10年前





Mika Koike