Houzz Logo Print
hzdeleted_25279434

空間づくりに子供たちのアイデアを取り入れてみたことありますか?

User
8年前
最終更新:8年前

子供たちから出てくる発想は、"アッ" と驚くような斬新で面白いアイデアだったりしますよね!全力で遊んでいるときでも、何気ない会話の中からでも、「こんな発想どこから出てくるんだろう?」そんな瞬間に遭遇することもしばしば。

お家のデザインやお部屋づくりをする時にも、子供たちからアイデアを募れば、ティピのある子供部屋、滑り台で2階から1階に降りられる家、秘密廊下を通ってアクセスできる部屋...いやいや、もっと凄い "何か" が出てくるかもしれません。

... そこで、今週の投票Houzz

お家のデザインや部屋づくりをするとき、子供たちから出てきたアイデアを取り入れてみたことはありますか?

取り入れてみたことがある方、是非完成したお家やお部屋の写真もコメント欄に投稿してください!「アイデアの取り入れ方のコツを教えて欲しい!」「今まさにこんなアイデアが出てきていて、悩んでる」などのコメントも大歓迎です!

★ちなみに、オーストラリアには、8歳の双子ちゃんのお絵かきから生まれたこんなタワーハウスがあるみたいですよ (^ ^)

8歳の双子のお絵かきから生まれた、遊び心いっぱいのタワーハウス

Ravenwoods Drive · 詳細

はい。取り入れたことがあります!
いいえ。現実離れしたアイデアが多いので、実際取り入れるのは難しい
いいえ。あまり取り入れてみたいアイデアが出てこない
いいえ。やはりまだ若すぎて、そういったアイデアは出てきにくいです
その他

コメント (1)