コメント (1)
ご報告いただきありがとうございました。 取り消し
Ke Hi

ベッドベンチもチェストタイプのオットマンもいいなあとおもいます。少し高級感のあるおしゃれなのが欲しいけど、狭いから機能的なもので楽しめるとうれしい。やはり映画に出てくるような素敵なアイボリーかホワイトの皮張りのとかベルベットの布張りで足とか渕とかに金色の少し模様があってもいいなあ。でもお高い。あまりごてごてしなくていいけど、少しだけ女性の夢が満たされる生活にあった品の良いインテリアがいいですね。

   

おすすめの記事

インテリア 共働き夫婦や忙しい人のための、ストレスフリーな寝室のつくり方
「寝室は寝るだけの空間」と考えていませんか? もっと快眠できる寝室にするポイントをご紹介します。
続きを読む
インテリア 狭いベッドルームを快適にする8つのアイデア
どんなに小さな寝室も、工夫次第で心地よい空間に変身します。8つのアイデアをまとめました。
続きを読む
ダイニングの記事 【2019年】日本のHouzzユーザーが選んだ人気写真:寝室・浴室・ダイニング編
文/Houzz Japan
今年1年、日本のHouzzユーザーが最も多くアイデアブックに保存した写真のうち、ベスト5をカテゴリー別にご紹介!今回は「寝室・浴室・ダイニング」編です。
続きを読む
暮らしのヒント 寝室にテレビを置くなら知っておきたいこと
リラックスタイムに寝室でテレビを楽しむ人は多いでしょう。でも健康やパートナーとの関係性を考えると、寝室でのテレビ鑑賞には気をつけるべき点も多いようです。
続きを読む
インテリア 風水流!幸運を呼ぶ寝室インテリア
寝室は、住まいの中でも疲労回復とリチャージのために重要な場所。風水の知恵を生かして、幸運体質のベッドルームに変身させましょう!
続きを読む
インテリア 安眠できる寝室のインテリアとは?4つのポイント
寝室に誰もが最も求めているもの、それは安眠できる環境ではないでしょうか。レイアウト、色、照明、触感の4つのポイントを整えることで、リラックスできてぐっすり眠れるインテリアが作れますよ。
続きを読む
片付け 散らかりがちな寝室を片付ける6つのコツ
来客があると、ついモノを押し込んでしまったり、夜は疲れて服を脱ぎっぱなしにして衣類の山が出来てしまったり……。油断するとすぐちらかってしまう寝室を、すっきりきれいに保つための整理術をご紹介します。
続きを読む
ライフスタイル ぐっすり眠れるベッドの向きと配置は?
よく眠れる寝室を作りたいなら、ベッドのレイアウトはどうすればいい?建築家、デザイナー、心理学者、風水の専門家に聞きました。
続きを読む
暮らしのヒント 健康的な寝室をつくるための6つのポイント
清潔でよく眠れる寝室を作るためのヒントを集めました。ぜひ、参考にしてみてください。
続きを読む
インテリア セミダブルベッドの上手な活用法
小さめのダブルベッド? それとも大きめのシングルベッド? 曖昧に捉えられがちなセミダブルベッドをもっと意識的に選択して使いこなせば、好みや家族構成に合わせた快適な寝室づくりができます。
続きを読む