Houzz Logo Print
regard_home

西東京市で開催<緑と空と共に暮らす、土間のあるお家>の見学会!

株式会社REGARD(リガード)
昨年
最終更新:昨年

リガードOB・OG様のご厚意により、完成したばかりの実際のリガードの家をご見学いただける完成見学会を先着10組限定開催!「ふつうサイズ」だからこそ家づくりのイメージがより具体的になるのはもちろん、リアルな住み心地を確認できるチャンスです!

◆実際にご覧頂けるお家のイラスト画



(30.04坪のお家)







▶ ご予約はこちらから!

◆お家のみどころ

家全体がゆるやかにつながる一体感を持ちながら、天井の高さの変化や場の仕切り方によって生み出される、多彩な空間や居場所をつくり出しました。
庭の緑、多彩な光と空が家の中へ引き込まれ、内と外が溶け合うような光と空と緑と風に満ちた、心地よい住まいです。

暮らしに遊びを取り入れる、明るく広い土間空間

1階は土間空間とLDKがゆるやかにつながる空間となっています。仕切りを設けないことにより明るい光が隅々まで行き渡ります。

-ブランコで遊べる、居心地の良い土間-

6.6畳の広々とした土間空間は南側に大きな大開口の窓があり、とても明るく開放的です。天井は、温かみのある木目と梁で構成され、美しいデザインとなっています。また、ブランコを吊るして遊ぶこともできるため、子どもたちにとっても楽しいスペースになるでしょう。

趣味のキャンプ道具のメンテナンスやDIYを気軽に行えるよう床はモルタル仕上げにしました。お掃除がしやすく、メンテンナス性も良いです。

-自由にカスタマイズできる収納で、あなたの暮らしをスマートに整える-

土間収納には、ハンガーパイプと可動棚が備わっており、コートや雨具などをかけることができます。また、可動棚のためアウトドアグッズや季節の道具などもサイズに合わせて片付けられますので、スッキリとした空間を保つことができます。

バルコニーで、自然を感じながらリラックス

寝室の隣にはバルコニーを設置しています。バルコニーは、屋外のスペースでありながら、家の中という快適さと安全性を兼ね備えた場所です。

例えば日光浴や読書、BBQなどの食事やお茶を楽しんだり、外気を取り入れながら音楽を聴いたり、バルコニーを部屋のスペースとして活用することで、心身ともにリラックスできます。

落ち着いた雰囲気と開放感あふれるLDK

19.9畳の広々としたLDKは上部が吹き抜けになっているため、とても開放感があります。また、土間の大開口の窓の光もありとても明るい空間で過ごせます。

是非現地で空間の広がりや明るさなどをお確かめください。

-自分だけのオーダーメイドキッチンで毎日を彩ろう-

キッチンはオーダーメイド製で、片面が壁とくっついたペニンシュラ型になっています。食器を乾かすためのスライド棚も備え付けられ、食器をキッチンワークトップ(天板)に出しっぱなしにするといったことがなくなるのでキッチンはいつでもすっきりとキレイなままです。

キッチンの背面収納は造作で設置。ゴミ箱の高さや家電のサイズなどヒアリングした上で作成するためスペースを最大限に活用できます。また、一部は可動棚のため柔軟な収納が行えます。

▶ ご予約はこちらから!

【見学会は、こんな方におすすめです!】

  ↓ ↓ ↓

  • 建築家の建てる家がどんな感じか知りたい
  • 高性能住宅に興味のある方
  • 無垢材に興味のある方
  • 建売を見たが、満足できない
  • 注文住宅がどんな感じか知りたい

【リアルサイズの完成見学会 詳細】

●日時

2023年4月15日(土)〜4月16日(日)10:00~18:00 <17:00受付終了>

※事前予約制となります。予約締切 見学希望日前日の15時まで

●場所

東京都西東京市向台町

最寄り駅: 西武新宿線 【田無駅】

(詳細場所はお問い合わせ頂いた後お送りします。)

●参加費

無料

●その他

見学会終了後に資金計画相談や、家づくり全般の相談希望も承ります!

●ご留意点

・見学会への参加は予約が必要となっております。

 お申し込みフォームより見学希望日前日の15時までにご予約ください。

以下フォームよりお問い合わせ後、弊社スタッフからの確認をもって予約完了です。

前日・当日のご予約はお電話にてお問い合わせください。

●問い合わせ先お電話:042‐320-4422

リガード完成見学会受付担当 もしくは 担当ホームプランナーまで

▶ ご予約はこちらから!

東京・埼玉で注文住宅/リノベーション検討されている方は「リガード」で検索!

コメント