Houzz Logo Print
webuser_499962694

諏訪・松本・伊那で新築を考えている「子育て30代3~5人家族のための資金計画」 個別相談会

日程:2023年3月4日(土曜日)〜3月26日(日曜日)
時間:午前10:00~午後16:00
参加費:無料

2023年の「子育て30代3~5人家族の資金計画」の教科書はここにあります

・車のローンがあっても住宅ローンが組めるのか?知りたいけど、わからない。
・独身時代の借金の話など、他人に聞かれたくないことに相談にのってくれる人がいない。
・親からの援助にどのように対応しているのか? 他の人の事例を知りたい。
・住宅ローンを使って、土地を購入したいけど、イメージがわかない
・銀行に相談しに行くには、少し早い。しかし、現場見学会に参加しても解決しない。

家づくりの勉強をしていて、そのようなことを思ったことはありませんか?

実は、30代子育て3~5人家族の成功する資金計画には、ちょっとしたコツがあるのです。

特に、子育て世代には、子育て費用、車の費用、仕事の資格などの自己投資、過去のローン返済など、住宅の資金計画以外の整理しておくことが望ましいお金の話も多いのです。

この整理しておくことが望ましいお金の話をそのままにしておくと、頭の中でモヤモヤしていて、住宅ローンのことを考えることが困難な状態になるのです。

同じような間取りの完成見学会に何度来場して勉強しても、本当に大事なことが解決しない、家づくりが前に進まないと、あきらめてしまうことが多いのです。

そんなご家族の役に立ちたいと、自らも住宅ローンを実際に組み、毎月支払いを継続中のエルハウスの住宅コンサルタントによる、「30代子育て3~5人家族の成功する資金計画」個別相談会を開くことになりました。

個別相談会では、「30代子育て3~5人家族の成功する資金計画」の過去の成功事例をご紹介しながら、実際に住宅コンサルタントが使っているお金の裏技なども、ご紹介します。

個別相談会の後には、それらの知識や知恵を、活用いただくことになります。

ポイントやコツがわかれば、家づくりの賢いお金の活用方法を実践いただく、はじめの一歩を踏み出すきっかけになります。

ぜひ、この機会をご活用ください。

「子育て30代3~5人家族のための資金計画」個別相談会の内容をさらに知りたい方は、個別相談会に参加される前に、以下の動画をご覧下さい。

最後にお願いがあります

私たちエルハウスは、諏訪・松本・伊那地域だけで、年間45の新築を丁寧に作り上げる、創業23年の小さな工務店です。

メンバーは少数精鋭の9名。

できる限り、広告費と人件費を抑えることで、本当にエルハウスを必要としてくださるご家族とのご縁を大切に、ワンランク上の注文住宅を価値ある価格で、提供させていただいています。

そのため今まで個別相談会には、あらかじめ余裕を持って予約を入れていただいていることで、しっかりと価値ある知識と知恵をご提供し、個別のご相談に対応することができています。

いつも、ご協力、本当にありがとうございます。

そのため、来場いただいた全ての方に、1万円のクオカードやアマゾンギフトなどの金品を差し上げるといった集客方法や、ご来場いただいたご家族がうんざりするような、強引な売り込みをかける営業スタイルを、会社として禁止しており採用していません。

ご理解、ご安心いただき、どうぞ、ゆったりとリラックスしたお気持ちで、個別の相談会にお越しください。

未来の素敵な夢とイメージだけを持って、お越しください。
心よりご予約をお待ちしています。

「資金計画相談会」に申し込む

かなわない夢はない!
望む人生を手に入れよう

チームエルハウス一同

コメント