専門家を探す
t_kihan

ご自宅の駐車場砂利が散らばりはげ散らかしている洗い出し舗装道路では?

駐車場コンクリート、駐車場砂利敷き詰め、砂利の散乱、洗い出し砂利が散らばる、洗い出し舗装道路、カラフルな砂利で敷き詰めたい駐車場、堅い洗い出し駐車場、砂利が散らばらない舗装道路。

色々な玉砂利TESTサンプルを作ります。手の平こすりつけてスベスベで痛く無い表面は新感覚の舗装材です。靴が滑る事は有りません。注意)滑る怪我する原因は靴の裏側の管理不足が大きいです。最近流行りのサンダルは特に滑りやすいですね。ギョサンサンダルなら滑りませんよ。

色々なサイズの玉砂利を使い転んでも手のひらを傷つけない表面は丸い砂利を使い舗装道路に仕上げました。透水性の舗装道路であり雨降り直後に30秒後でも表面触っても手のひらが濡れないのです。なのに?この舗装材は保水する性能が有り気化熱を奪う効果が有るので真夏は駐車場や中庭の舗装材が涼しさを提供してくれるのです。玉砂利の厚さは散歩~水を抱えた消防車の浸入までOKな施工厚を用意しています。玉砂利それぞれを接着する材料は無機の材料なので、ご近所で見かける砂利が散らばる、施工面の一部の砂利がはげると言う事が有りません。また、好きな色の砂利を混ぜ合わせて施工する事が出来るので、個性的な玄関アプローチ・ランドスケープデザインを優先する方には是非お勧めです。

コメント (9)