Houzz Logo Print
regard_home

東久留米市 10組様限定-「リアルサイズ」の完成見学会開催!



リガードOB・OG様のご厚意により、完成したばかりの実際のリガードの家をご見学いただける完成見学会を先着10組限定開催!
「ふつうサイズ」だからこそ家づくりのイメージがより具体的になるのはもちろん、リアルな住み心地を確認できるチャンスです!


☆ご予約はこちらから!





▼お家の見どころ▼

緑のあふれるシンプル隠れ家ハウス


■ 21畳の広々とした2階リビングダイニング
21畳の広々とした2階リビングダイニングでは、旗竿地にも関わらず、光と風を取り込むことで開放感と共に静かに暮らせます。
2階リビングで外からの目線を遮断しながらも、LDKとつながるバルコニーも採用。
また、キッチンは対面式を採用。キッチンからはリビングが見渡せるのでお子様の様子も確認しながら料理ができます。
キッチンの背後にはパントリーを設置。食材や消耗品などがしっかり保存でき、すぐ取り出せます。

■ 土間収納とコンパクトな水回り設計

玄関からつながるシューズクロークは、モルタル仕上げの土間仕様。自転車も置けます。
また、玄関入ってすぐの場所には洗面台、ランドリールーム、バスルームと水回りのエリアが集まっています。ランドリールームには物干しがあり、天気が悪い日などは室内干しができます。ランドリールームのすぐ隣はウォークインクローゼットがあり家事動線が最短で行えます。

■ 無垢材で木のぬくもりを感じながらテレワーク

1階のワークスペースはオークの床材を使用。オークは高い耐久性と耐水性を備えています。シックな見た目と木のぬくもりを感じながら生活・仕事ができます。
また、書斎の隣の子ども部屋は将来部屋を分けられるようになっています。




リアルサイズ完成見学会の詳細

▽日時▽

7月24日(土)・7月25日(日)10:00~17:00
※12:00~13:00除く<16:00受付終了>
【事前予約制となります。予約締切 見学希望日前日の15時まで】


▽場所▽

東京都東久留米市南沢 S様邸(詳細場所はお問い合わせ頂いた後お送りします。)


▽参加費▽

無料


▽備考▽

見学会終了後に資金計画相談や、家づくり全般の相談希望も承ります!


▽ご留意点▽

●見学会への参加は予約が必要となっております。ページ下部にあるお申し込みフォームより見学希望日前日の15時までにご予約ください。
●以下フォームよりお問い合わせ後、弊社スタッフからの確認をもって予約完了です。


お問い合わせ先

お電話:042‐320-4422
リガード完成見学会受付担当 もしくは 担当ホームプランナーまで


ご予約は、こちらをクリック!

ーーーーーーーーーーーーーー


資料請求やその他お問い合わせはこちらから!

コメント