Houzz Logo Print
kazu_sakura

8/25(火) 20:00~21:00 【オンラインセミナー】新築一戸建て<着工~完成まで>よくある不具合とその対策

人生で最大の買い物でもあるマイホームの購入。
ですが、新築工事中において施工不良や不具合などのトラブルは後を絶ちません。


新築工事中の各工程で起こり得るトラブルを未然に防ぐためにどんなことに注意すればいいのか?これを知っているかどうかでトラブルを未然に防いだり、トラブルが起きた際の対策などを立てておくことができます。


そこで、さくら事務所では「新築一戸建て<着工~完成まで>よくある不具合とその対策」オンラインセミナーを開催いたします。







新築工事中の配筋、構造、断熱、完成などの工程別によくある不具合と対処法について、第三者の立場でさまざまな施工現場を見てきたホームインスペクター(住宅診断士)が事例を交えながら、安心してマイホームを建築するためのポイントをレクチャーやクイズ形式でお伝えします。



PC、タブレット、スマホで簡単にアクセスできるYouTubeによるオンラインセミナーです。

(URLはお申込みいただいた方にご案内します)


 お申込みはコチラから


セミナー中、チャットによるご質問にもお答えします。

せっかくのマイホームを欠陥住宅にしないためにもぜひ、ご参加ください。


▼本セミナーでお話すること


・着工から完成までのタイミング別によく見る不具合事例をご紹介
・不具合事例が起きてしまったとき、どう直すのか?直せるのか?それとも…?
・工事中の方からよくいただくご質問とその回答
・現場監督とのコミュニケーションの取り方
・抑えておきたいキーワード


こんな方々にお役立ていただけます!


・これから新築戸建てを建てられる方
・建売の一戸建て住宅の購入を検討している方
・すでに工事中だが、工事に不安・疑問を持っている方 など


事前にお申込みいただいた方への参加者特典


・セミナー資料ダウンロード
・オンライン無料相談(30分)抽選で10名の方にプレゼント!
※ライブ配信をご覧になり、アンケートにお答えいただいた方に限ります


オンラインセミナー

新築一戸建て<着工~完成まで>よくある不具合とその対策


開催日 :2020/8/25 (火) 20:00~21:00(質疑応答込み)

開催場所:Youtube(オンライン)

参加費用:無料 →お申込み


講師紹介
株式会社さくら事務所 ホームインスペクター
友田 雄俊(ともだ かずとし)




大手リフォーム会社にて、木造戸建て住宅リフォームの営業・設計・工事監理に従事。外壁塗装などのメンテナンス工事から、フルリノベーションまで幅広く手掛ける。
その後、株式会社さくら事務所に参画し、戸建てやマンション等様々な住宅診断の実施、本部運営に携わる。高いコミュニケーション能力と専門的なことをわかりやすく伝えることに定評があります。

<保有資格>二級建築士、既存住宅状況調査技術者、フラット35適合証明技術者、木造住宅耐震診断・耐震改修技術者、赤外線建物診断技能師 など



お申込みはコチラから

コメント