Houzz Logo Print
oharakensetsu

オンライン住宅相談はじめました。

オンライン会議アプリ(Zoom)を使って、ご来場いただく相談会と同じように、
ご自宅にいながら相談できるオンライン住宅相談会を開催します。

間取り、土地の選び方、住宅ローンついてなど、
疑問、ご要望、不安など家づくりのことなら
どんなことでも結構ですので私たちにお聞かせください。

お客さまひとりひとりに会った家づくりをお手伝いさせていただきます。

ぜひお気軽にご参加ください。



■設計相談(一級建築士がご相談を承ります。)

・一級建築士がお土地の情報をもとに、ライフスタイル・家族構成・ご要望をゆっくりとお話を伺いながら間取りの提案をさせていただきます。

・検討中のお土地でもご相談に乗りますので、お気軽にご相談ください。


■土地探し

・創業から36年神奈川県を中心に注文建築・不動産業を営んできた弊社ならではの豊富な物件情報と経験を活かしたプロの目線でお土地探しをお手伝いさせていただきます。

・分譲住宅などの事業を展開している弊社ならではの、物件情報もございます。


■資金相談

・住宅ローンアドバイザーの資格を持ったスタッフが、
毎月の返済希望額をもとに住宅ローンシミュレーションをお作りさせていただきます。

・ライフプランの見直しから相談できるファイナンシャルプランナーもご紹介させていただきますので、お気軽にご相談ください。



[開催日]弊社営業日
[時 間]10:00~17:00
※予約制となります。



オンライン相談

自宅にインターネット環境があれば、どなたでもご利用いただけます。
大原建設から招待URLを送付するので、相談者はアプリ「Zoom」のインストールを行えばアカウント登録等は不要です。

※「Zoom」とはZoom Video Communicationsが提供するweb会議システムです。


オンライン相談の流れ

1 事前に相談予約を行う ※下記ファームまたはお電話にて予約
2 大原建設から打合せ連絡
3 大原建設からご自宅のパソコンに招待URLを送信
4 招待URLをクリックし、「Zoom」をインストール
5 相談開始

ご予約・お問い合わせ
ご予約はお電話またはホームページよりお申し込みください。
参加費は無料です。お気軽にご連絡ください。


https://oharakensetu.co.jp/event/online-jutaku-sodan/




コメント