Houzz Logo Print
ktantei

天工舎の建てた家【WHITE BOX】オープンハウスの御案内

天工舎一級建築士事務所
5年前
最終更新:5年前

神奈川県小田原市南町、小田原漁港に近い場所に、20代の若い御夫婦と二人のお子さんが

暮らす為の小さな家が完成しました。

限られたご予算の中で、家族みんなで楽しく成長していけるための工夫が盛り込まれた家。


けして派手さはありませんが、若い御家族が建てた小さな白い外観の家は

少しだけ住む方の個性が感じられます。


小屋組みを見せた2階リビングは開放感に溢れ、海からの風を心地良く運び

小ささを感じさせない、明るい落ち着ける場所となっています。


ご予算に不安のあったご夫婦でしたが、ハウスメーカーや地域のビルダーが造る、何処にでもある家ではない家を建てたいと考え、当事務所に御相談にみえました。


けして広いとは言えない土地に厳しい予算、それでも住み手の個性を感じられ

楽しく暮らすことが出来る家を考えました。


限られたご予算の中でも、こだわりたい大切な点を絞り、考え抜いて建てた家。

狭小地や予算の事で悩まれている方も、きっと参考になると思いますので、お気軽にお越し下さい。


見学御希望の方は、下記をご確認の上、お申し込みください。

http://www.k-tantei.com/information/2018/10/post-2805.php


※2台分の駐車場を御用意しています。


設計監理■天工舎一級建築士事務所

施工■株式会社 安池建築工房

日時■11月10日(土)/11(日) 10:30~16:00

場所■神奈川県小田原市南町



コメント