Houzz Logo Print
franc_design

DIY・整理収納・テラリウム・Cafe・エコ のイベント「リノベな暮らしの楽しみ方」vol.14 開催!

毎回好評をいただいておりますイベント「リノベな暮らしの楽しみ方」6/22(金)・6/23(土)にて開催いたします。

ご予約は0120-030-177まで


今回のメニュー

DIY

プランターカバーを作ります。

8号鉢も入れれる大きめサイズで木工・塗装などを楽しんでいただけます。

所要時間は約2時間。 参加費は2500円です。

要予約、先着順となっておりますので、お早めにご予約くださいませ。

講座

ご自宅をスッキリ整理収納しませんか?

ワークショップ形式でご自宅の整理収納をご一緒に考えます。

所要時間は約1時間半。 参加費は無料です。

こちらも予約が必要です。

+1講座

テラリウムを作ります。

ガラスの鉢にはいった小さな森はこれからの季節にぴったり。

所要時間は約30分。 参加費は1500円です。

こちらは予約優先となっておりますので、当日空きがございましたら当日でも参加いただけます。

Cafe

毎回設計の女子達が趣向をこらしおもてなしをさせていただいております。

今回は冷たい手作りプリンはいかがですか?

こちらは無料で召し上がっていただけます。

エコ

ご家庭の光熱費をどこからどれぐらいエネルギーを消費していて、どうすれば削減できるのか?など、環境省の「うちエコ診断」をさせていただけます。

事前に光熱費など確認させていただく項目がございますので、ご予約をお願いします。




コメント