トピック違いでは?

takuya ichimura
2018年5月24日
いつもHouzzを利用させていただいています。
ディスカッションもとても参考になる意見や提案があり勉強になります。
しかしながら最近、「住まい・暮らしの相談」に住宅見学会などの案内が目立つようになったと思います。
そのような案内は「ニュース・イベント情報」に投稿すべきではないでしょうか。
それともHouzzの運営が削除しないということは、黙認されているのでしょうか。

コメント (1)

• Houzz Japan

takuya ichimuraさま

いつもHouzzをご利用いただき、誠にありがとうございます。

Houzz Japanの羽田と申します。

「相談・情報交換をする」(ディスカッション)のコーナーは、ユーザーの皆さまが自由に住まいに関する情報交換や意見交換ができる場として設けています。

現在は、利用同意事項、 出品禁止商品に関する規定、または 著作権・商標に関する規定などへの違反のない限り、皆さまにご活用方法をお任せしている次第です。

いただいた貴重なご意見は、今後のサービス改善の参考にさせていただきます。

今後もお気づきの点などがございましたら、Houzzサポートまでお気軽にお聞かせいただければ幸いに存じます。

引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

羽田