Houzz Logo Print
japanteam

「相談・情報交換をする」(Houzzディスカッション)ページが新しくなりました!

Houzz Japan
6年前
最終更新:6年前

この度Houzzサイトの「相談・情報交換をする」ページが新しくなりました!

よりユーザー同士が繋がりやすく、皆さまそれぞれの関心・興味のある情報がより探しやすいページへと変わっています。早速、変更ポイントを見てみましょう。

《トピックの選択》

ディスカッションを有効にご利用いただくために、ご自身の興味・関心のあるトピックを「表示する・表示しない」を選択出来るようになりました。

また、既存のトピックに加え「掃除」や「DIY」など、新しいトピックも追加されているので、よりテーマが絞りやすくなっています。

《複数のトピックへ投稿》

ディスカッションを投稿する時は、最大3つまでトピックを選択する事が可能になりました。関連するトピックをなるべく多く選ぶ事で、より多くのコメントが期待できます。

《トップ回答者が一目瞭然》

デスクトップでご覧の場合、その月・その週・その日、のトップ回答者が分かるようになりました。あなたもトップ回答者へのランクインを目指してみませんか?

関連記事:『相談・情報交換する』ページが新しくなりました!記事もぜひご覧ください。

素朴な疑問や小さな悩みでも、家づくりや住まいに関するアドバイスが欲しい時は、ぜひ新しくなったディスカッションをお試しくださいね!

◎新しくなった「相談・情報交換する」のページはいかがでしょうか?

ご感想やご不明点など、コメントお待ちしています!

コメント