《Best of Houzz 2018》受賞者を発表!

Houzz Japan
2018年1月18日

「Best of Houzz 2018」の受賞者を発表いたしました!

Houzzでは毎年、世界中に広がる月間4,000万人以上ものユニークユーザーが集うHouzzコミュニティのなかで最も多くのユーザーから支持を集めた、建築家・インテリアデザイナー・施工会社などの専門家を選出し、「Best of Houzz」を授与しています。

「Best of Houzz」は、下記のデザイン部門とサービス部門の2部門で構成されます。

《デザイン賞》

ユーザーの間でもっとも人気のあった建築やインテリアデザインを手がけた住まいの専門家、またはプロジェクト写真を撮影した写真家に贈られます。

《サービス賞》

高評価のレビューを獲得した専門家や、Houzzディスカッションやアイデアブックなどを活用して、Houzzコミュニティの中で積極的に活動し、素晴らしいサービスを提供した専門家に贈られます。

デザイン賞の受賞作品はこちらの特設ページよりご覧いただけます。

>>>特設ページ

Best of Houzz 2018 を受賞した専門家のプロフィールページには、以下のアワードバッジが表示されます。このバッジは、沢山のユーザーから作品やサービスが支持された専門家のみに贈られます。プロジェクトを依頼する際の参考にしてみてくださいね!