Houzz Logo Print
japanteam

【親子で楽しめる賞品が当たる】「子どものための家づくりアンケート」調査にご協力ください!

Houzz Japan
6年前
最終更新:6年前

現在Houzzでは、お子様のために、家の改築・新築・インテリア変更をされた方、またはされる予定の方を対象とした「Houzz 子どものための家づくりアンケート」を実施中です!

★ちょっとした収納の改善や、家具の追加、インテリアの配置変えなどをされた方も対象です!

お子様との暮らし方や、お子様のためのリフォーム・リノベーション事情について、皆さまの声をぜひお聞かせください。選択式の簡単なアンケートです!

ご協力いただいた方の中から抽選で3名様と、3組の親子に、親子で楽しめる夏休みにぴったりの賞品をプレゼントいたします。(プレゼント詳細は下記)

Traditional Kids · 詳細

《アンケート調査概要》

《賞品詳細》

  • つちのこ 強化ダンボール子供椅子「メリー」 抽選で1名様

    強化ダンボールでできた動物シルエットの椅子です。大人が乗っても大丈夫なほど丈夫。お届けは組み立て前の状態なので、親子でと一緒に作るところから楽しんでいただける商品です。

子供椅子 メリー · 詳細

  • 夏休み親子ペイントワークショップへご招待  抽選で3組の親子

開催日:8/22(火) 開催場所:東京都目黒区

講 師:木製家具と木質建材の修復・修理の専門家フィズリペアワークスの西原様

内 容:専門家の指導のもと、アルファベットの切り文字にペイントします!重ねて塗ったり、キズをつけたり、削ったり。プロのペイントテクニックを学びながら、部屋をおしゃれに飾れるインテリアが作れる、夏休みにぴったりのワークショップへご招待します。

対 象:小学生以上

※仕上がりイメージです

  • Amazon ギフト券 (2000円分) 抽選で2名様

Amazonでの商品購入に利用できるAmazonギフト券(Eメールタイプ)を贈りします。

アンケートの結果は後日Houzzリサーチにて公開を予定しています。どうぞお楽しみに!

Houzzでは、住まいづくりや暮らしに関する調査を、随時行っています。世界で、日本で、他の方がどんな家づくりをされているか、垣間見えるこれまでの調査結果をぜひご覧ください。

コメント