Houzz Logo Print
japanteam

応募を締め切りました:《可愛いインテリア「Purill(プリル)」が当たる》あなただったらどんな使い方をする?プリルの使い方アイデア募集中!

Houzz Japan
7年前
最終更新:7年前

ご参加頂きました皆さま、ありがとうございました。

当選者の方には別途当選のご案内メールをお送りいたします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

靴を履くときにちょっと座りたい

ベッドサイドにテーブルやサイドボードがないけれど、床じゃない場所に小物を置いておきたい

手の届かない高い棚の中にある物を手軽に取りたい

毎日の暮らしの中にあるこんなシーンで使える可愛いインテリアアイテムがあったらいいなと思いませんか?そんなときに活躍してくれる ”ありそうでなかった、いなかった” 長谷川工業の新インテリアアイテム「プリル」が当たるプレゼントキャンペーン!

玄関でちょっと座る椅子として。ベッドサイドにメガネやスマホを置く場所として。高い棚にある物を取りたいときの踏み台として。使い方は、十人十色。

あなただったら、どんな風に使ってみたいですか?「プリル」の使い方アイデアを募集します。
アイデアを投稿してくださった方の中から抽選で1名様に「プリル」をプレゼント!

コメント欄に、「プリル」使い方のアイデアを投稿して、応募しよう!

《キャンペーン概要》

• 期  間:2016年9月1日(木)〜2016年9月14日(水)
  • 対  象:ハウザーの皆様(Houzzのアカウント登録が必要です)
  • 応募方法:
    「プリル」使い方のアイデア(使いたい場所やシーン、使い方)を以下のコメント欄に投稿して下さい。(例:買い物から帰ってきて玄関で靴を脱ぐ時に、スーパーの袋を置きたい)
  • 審査方法:
    期間中にキャンペーンに応募いただいた方の中から、抽選の上当選者1名様を決定いたします
  • 賞  品:
    Purill(プリル)※ミントブルーまたは、レモンイエローのいずれか1台
  • 当選者発表:2016年9月末

本キャンペーンの詳細ルールは、こちら をご覧ください。
皆さんのご応募お待ちしております!

コメント (30)