Houzz Logo Print
japanteam

《ご応募ありがとうございました》お好きな「ファブリック×アイテム」を投稿してチケットをもらおう!

Houzz Japan
7年前
最終更新:7年前

本キャンペーンの応募受付は終了いたしました。

ご応募ありがとうございました!

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

毎月恒例のHouzzマンスリーイベントカレンダーはもうチェックしましたか?

(まだの人はこちらをチェック:7月のデザインイベントカレンダー

その中の1つでご紹介をしているのが、Bunkamura ザ・ミュージアム(東京)で7月31日(日)まで開催中の「西洋更紗 トワル・ド・ジュイ展」。あのマリー・アントワネットも愛した西洋更紗トワル・ド・ジュイの世界を存分に楽しむことのできる展示会です。

本キャンペーンでは、この「西洋更紗 トワル・ド・ジュイ展」のペア入場チケットを5組10名様にプレゼントいたします!

7月のデザインカレンダー · 詳細

〈応募方法〉

あなたが好きな「ファブリックの柄」とその柄を使ったお気に入りまたは欲しい「インテリアアイテム」の組み合わせを教えて下さい!このスレッドのコメント欄に組み合わせをコメントするだけ!

【例】
・トワル・ド・ジュイ 仏アンティーク布 x クッション
・マリメッコ 花柄 x カーテン
・ストライプ x ベッドリネン
・リバティ シークレットガーデン x ソファ  などなど..

〈キャンペーン概要〉

• 期 間:2016年7月1日(金) 〜 7月10日(日)
  • 対 象:ハウザー(プロ、ホームオーナー)の皆さま(※Houzzのアカウント登録が必要です)
  • 当選者:
    期間中にキャンペーンに応募いただいた方の中から抽選の上、当選者ペア5組10名様を決定いたします
  • 当選者発表:2016年7月11日(月)

本キャンペーンの詳細ルールは、こちら をご覧ください。

トワル・ド・ジュイ美術館の全面協力のもと、トワル・ド・ジュイの世界を見れる日本初の機会!

皆さま、お見逃しなく!

コメント (5)