Houzz Logo Print
japanteam

《ご応募ありがとうございました!》母の日のプランは何ですか?

Houzz Japan
8年前
最終更新:7年前

たくさんのご応募ありがとうございました!ご当選者様には、当選通知のご案内をHouzz登録メールアドレス宛にお送りします。

今後もHouzzでは、引き続き楽しいキャンペーンを開催してまいりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!

-----------------------------------------------------------------------------------

ゴールデン・ウィーク最後の週末5月8日(日)は、母の日ですね!

お母さんに感謝の気持ちを伝えて、いつもとは違うひとときを過ごす。ちょっとした「特別な時間」を作りたいですよね!

「母の日、どんなプレゼントしようか」とこっそり家族会議をしたりして、準備を進めていますか?

去年の母の日には、俳優のアシュトン・カッチャーさんが、Houzzを使ってお母さんに内緒でベースメントのリノベーションを実行するという企画を実行!リノベーションの計画段階から完成までを密着した動画シリーズが大人気でした!(詳細はこちら!)

そこで・・・、母の日の計画を立てているハウザーの皆さんに質問です!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

皆さんの今年の「母の日」のプランを教えて下さい!

投票とコメントをしてくださった方の中から1名様に、母の日にぴったりのお花のアレンジメントをプレゼントします!(利用規約はこちら

※投票のみでは応募となりません。必ずコメントをしてください!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

【キャンペーン概要】

• 期  間:2016年4月27日(水)13:00 〜 5月5日(木)17:00
  • 対  象:ハウザー(Houzzユーザー)の皆さま(※Houzzのアカウント登録が必要です)
  • 応募方法
    ①母の日のプランで当てはまるものに投票してください
    ②母の日に贈りたいお花をコメント欄に投稿してください(※ご当選者プレゼントのお花は、必ずしもご希望のお花が含まれるわけではありませんのでご了承ください)
  • 当選者・審査方法
    期間中にキャンペーンに応募いただいた方の中から、抽選の上当選者1名様を決定いたします
  • 当選者発表:2016年5月5日(木)

Neon Bright Valentines Tablescape · 詳細

家族でホームパーティをして、食事を楽しむ
お母さんに家事をしない1日をプレゼント
家族とガーデニングやDIYに挑戦
映画を観たり、ゲームをしてお家で遊ぶ
家族旅行に出かける
家族でレストランで食事
夫婦でデートを楽しんでもらう
スパやエステをプレゼントして、お母さん1人でゆっくり自由な時間を過ごしてもらう
その他(教えて下さい ^^ )

コメント (11)