regard_home

※10組様限定※5月9日(日)-5月16日(日)リアルサイズ完成見学会@練馬区



リガードOB・OG様のご厚意により、完成したばかりの実際のリガードの家をご見学頂ける完成見学会を先着10組までで限定開催!
「ふつうサイズ」だからこそ家づくりのイメージがより具体的になるのはもちろん、リアルな住み心地を確認できるチャンスです!


☆ご予約はこちらから!






お家の見どころ▼

〜都会に佇む、シックで機能的な片流れのお家〜

■ 都会を忘れさせてくれる吹き抜け2階リビング

ご夫婦たっての希望であった2階には勾配天井を採用。都会にいて、広い空間を感じることが可能です。
2階リビングで外からの目線を遮断しながらも、LDKとつながるバルコニーを採用。
限られた敷地でできるだけ広々空間と外との繋がりを実現するために、2階にリビングを配置しました。
都会で採用されることが多い2階リビングのメリット・デメリットを体験可能です。

■ 自然光を存分に活用できる空間設計

建築家が入念に夏場と冬場の太陽の高さの違いを検討・シュミレーションしながら設計された住宅です。
バルコニーや2階リビングには近隣に大きなビルが存在しながらも、特に冬には沢山の太陽光を取り入れられるように計算して設計。
3面窓を意図的に二階に配置し、昼間リビングに光を取り入れる工夫も施しています。
建築家のパッシブ設計の醍醐味を感じ取ることが可能です。

■ 主婦に嬉しい収納・家事動線工夫の宝庫

広々とした玄関では、ベビーカーをそのまま入れられるような空間の作り方や
お子様の玩具も収納できる大容量のシューズクロークを配置しています。
また、大きな1階にウォークインクローゼットはもちろんのこと、
玄関外にも外部収納を設置することで家全体の収納キャパを増大させるアイデアは必見です。


リアルサイズ完成見学会の詳細

日時:5月9日(日)-5月16日(日)10:00~17:00 ※12時~13時除く<16時受付終了>
【事前予約制となります。予約締切 見学希望日前日の15時まで】

場所:東京都練馬区羽沢 I様邸(詳細場所はお問い合わせ頂いた後お送りします。)

参加費:無料

備考:見学会終了後に資金計画相談や、家づくり全般の相談希望も承ります!

  • ご留意点:見学会への参加は予約が必要となっております。ページ下部にあるお申し込みフォームより見学希望日前日の15時までにご予約ください。
    以下フォームよりお問い合わせ後、弊社スタッフからの確認をもって予約完了となります。

問い合わせ先:

お電話:042‐320-4422
リガード完成見学会受付担当 もしくは 担当営業まで


ご予約は、こちらをクリック!


ーーーーーーーーーーーー

資料請求やその他お問い合わせはこちらから!

コメント