Houzz Logo Print
japanteam

《たくさんのご参加ありがとうございました!》「Houzzとつくるクリスマス」at Farmer’s Market@UNU

Houzz Japan
8年前
最終更新:7年前

★AppleTV用アプリ公開記念!抽選で2名様にAppleTVが当たるクリスマスプレゼントキャンペーンも開催中★
HouzzのAppleTV用アプリが公開されたことを記念して、AppleTVが当たるキャンペーンも開催します!
ご参加は、イベント会場のほか、オンラインからもいつでもご応募いただけます。是非ご参加ください ^ ^

《キャンペーンは、終了いたしました、たくさんのご応募ありがとうございました》

-------------------------------------------------------------

この度、Houzzは、クリスマス特別イベント「Houzzとつくるクリスマス at Farmer’s Market @ UNU」を開催いたします!

12月12日(土)から2日間、Farmer's Market @ UNUのテーマ主催のイベント「TOKYO COFFEE FESTIVAL 2015 winter」にHouzzブースを出展します。今回のHouzzブースでは、Proハウザーで独自素材を使った革新的なデザインのインテリア商品を多数ご提供されていらっしゃる sixinch Japan様にご協力いただき、魅力あふれるブース空間が出現します。また、会場で初お披露目となるHouzzの新機能の体験コーナーや、オリジナルグッズなど素敵な賞品が当たるキャンペーン企画など、コンテンツ盛りだくさんです!

そしてさらに!今回は、スペシャルゲストとして人気TV番組「テラスハウス」でも話題になった画家 フランキー・スィーヒさんをお迎えして、コラボ企画としてフランキーさんによる ライブペインティング の開催が決定しました!

《開催概要》

• 日にち  2015年12月12日(土) 〜 13日(日)
  • 時 間  午前10時〜午後4時 ※両日
  • 場 所  青山・国連大学前広場(MAP
  • 会 場  Farmer’s Market @ UNU
        「TOKYO COFFEE FESTIVAL 2015 winter」会場内
  • 主 催  Houzz Japan
  • 協 力  sixinch Japan

《フランキー・スィーヒさんによるライブペインティングイベント!》
12月12日(土)午前11時よりフランキーさんのライブペインティングを開催いたしました!
13日(日)も引き続き作品を展示させていただきたかったのですが、あいにくの天候となってしまいましたため、展示は昨日までとさせていただくことになりました。またご覧頂ける機会を作ることができればと思いますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

寒い冬の季節がやってきましたが、今週末は美味しいコーヒーを飲みながら、Houzzブースでインテリアやアートを楽しむ ― そんなお休みを過ごしてみませんか?

皆さまとお会い出来ますことを楽しみにしています!

コメント (2)