howdyworld

「バーンドア」を取り入れてみたいですか?

Howdy Co., Ltd.|ハウディー株式会社
2016年4月7日
最終更新:2016年4月7日

近年、海外でとても人気のドアスタイルである「バーンドア」

スライドするドアで、金物部分が外側に取り付けられておりそのうえドアがおしゃれなインテリアの一部にもなるのが特徴です。

このドアスタイルである「バーンドア」を取り入れてみたいですか?

また、もう既に取り入れている方はいらっしゃいますか?良かったらコメント欄に投稿して見せてください。

そのほか、ご意見・ご感想をお待ちしております。

Industrial Barn Door Hardware and Barn Doors · 詳細
取り入れてみたい
取り入れてみたいとは思わない
もう既に取り入れている

コメント (16)

• Miki Sugawara

我が家は賃貸なので今は難しいですが、いつか自分の家を持ったらぜひ取り入れてみたいと思います!
    写真にあるようなベッドルームとバスルームの間のドア、いいですね。

Howdy Co., Ltd.|ハウディー株式会社さんはMiki Sugawaraさんにお礼を言いました
  • PRO

Sugawara Miki様 コメント頂きありがとうございます!バーンドアはドアのデザインや色によってさまざまなスタイルに合わせることができますよ。

弊社のアイディアブックに海外の事例を集めていますので、よかったら将来のおうちのためにご参考になさってください。

Allie · 詳細
  • Miki Sugawara

Howdy Co., Ltd.|ハウディー株式会社さま
    素敵なアイデアブックがたくさんありますね!ゆっくりじっくり後で見させていただきます。

Howdy Co., Ltd.|ハウディー株式会社さんはMiki Sugawaraさんにお礼を言いました
  • PRO

Sugawara Miki様 ありがとうございます!将来、バーンドアを取り入れたときは是非見せてくださいね!

• PRO
    Office K [オフィスK]

後付けの引き戸は野暮ったいのが多い中、バーンドアならお洒落になりますね。

Howdy Co., Ltd.|ハウディー株式会社さんはOffice K [オフィスK]さんにお礼を言いました
  • PRO

Office K

コメントをいただきありがとうございます。

おっしゃる通り、バーンドアは単なる間仕切りとしてだけでなくウォールデコにもなり、さらにスタイルを選ばず取り入れることができると思います。

弊社の横浜ショールームにも一昨年から取り付けておりますが、訪れる方皆様に大変好評です。

• PRO

たくさんご投票いただきありがとうございます!!

改めて「バーンドア」の人気を実感しております。既に取り入れている方もいらっしゃるようですね。どの部屋にどんなスタイルのバーンドアなのか気になります。

既に取り入れている方、またこれから取り入れる方、是非その作品を見せていただければ嬉しいです!

弊社横浜展示場にも展示しております。木製ドア(ヘム材)にアンティーク塗装を施しました。ドアの反対側を見ると皆様大変驚かれます(笑)

• Garakuta Gara

ちょうど今、リビングイン階段のしきりに取り付けたいと思っていて、

不動産屋さんにも相談しようかと思っていました。

そちらでは取り付けをしていただけたりするのでしょうか?

Howdy Co., Ltd.|ハウディー株式会社さんはGarakuta Garaさんにお礼を言いました
  • PRO

Garakuta Garaさま

バーンドアのお問合せありがとうございます!

当社は商品のみの販売を行っており、残念ながら施工のサービスはいたしておりません。商品は当社オンラインショップ「ハウディープラス」からも購入可能ですので、宜しかったらご利用ください。

https://howdyplus.com/products/list.php?category_id=55

取り付け後、このコメント欄などでご披露いただけますこと楽しみにしております!

• Hiroko Hada

引っ越しを検討しているマンションがあり(改装自由)、そこは玄関を入ると右側にダイニング・キッチンへとつながる扉があったのですが、いたって普通の扉でした。この投稿を見て、バーンドアを是非取り入れたい!と思いました。

写真のように、カラーを入れてお部屋のアクセントにしても良いかな、と思いました!

Residence in Sugar Hill, New Hampshire · 詳細

Howdy Co., Ltd.|ハウディー株式会社さんはHiroko Hadaさんにお礼を言いました
  • PRO

hiroko_hadaさま

コメントいただきありがとうございます!

バーンドアは改装されるマンションにぴったりだと思います!

ドアをお部屋のアクセントにされる案とてもいいですね!バーンドアの外側に見せた金物との効果で二つとない個性的なインテリアになるはずです。

完成されたら写真をHouzz上でアップしてくださいね!楽しみにしております!!

• PRO

人気上昇中のバーンドア。

アンケートにご回答いただいた殆どの方が「取り入れたい」と思ってらっしゃることから、改めて人気の高さを感じております。

バーンドアは、アンティーク調のドアカラーが多いですがブルー系など少し色のあるものにしても素敵ですよ!

• PRO
    KATO JYUKEN

取扱いしてます。

Howdy Co., Ltd.|ハウディー株式会社さんはKATO JYUKENさんにお礼を言いました
  • PRO
    Decorative Books専門店 Gossa

バーンドア、初めて知りました。

扉があるところだけに限らず設置できそうですし、店舗のバックヤードやオフィスの改装にも良さそうです。

Howdy Co., Ltd.|ハウディー株式会社さんはDecorative Books専門店 Gossaさんにお礼を言いました
  • PRO

KATU JUKEN

かっこいいバーンドアの施工例写真を共有いただきありがとうございます!

壁の素材と同じなんですね。オリジナルのドアをウォールデコのようにも楽しめるのもバーンドアの良いところだと改めて教えていただきました。

• PRO

Decorative Books専門店 Gossa

バーンドアに興味を持っていただきありがとうございます!

バーンドアを窓のカーテン代わりに使っている施工例も見たことがあります。

おっしゃる通り店舗のバックヤードにもいいですよ!

下記施工例は渋谷にある商業施設です。店舗とバックオフィスとの間を仕切るドアとしてバーンドアをお使いいただきました。