Houzz Logo Print
japanteam

《たくさんのご応募ありがとうございました!》春のお片付け企画「片付け・収納のプロがあなたのお家に!Houzzでつくる新生活」キャンペーン

Houzz Japan
8年前
最終更新:6年前

ご当選者様の発表は5月13日、メールにてお知らせいたします! たくさんのご応募ありがとうございました。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【春の特別キャンペーン開催のご案内です!】 この度、Houzzとハウスキーピング協会の共催企画「片付け・収納のプロがあなたのお家に!Houzzでつくる新生活」キャンペーン を開催いたします! キャンペーンに応募された方の中から、当選者2名様のご自宅に、ハウスキーピング協会認定・整理収納アドバイザーの すはらひろこ さんが訪問!ご希望の場所のお片付けを実践しながら、片付けや収納のアドバイスをいたします。なんと、1万円を上限として、片付けや収納に必要なグッズもプレゼント! ぜひこのチャンスをお見逃しなく。 《キャンペーン期間》  2016年4月4日(月) 〜 4月30日(土) 《対象》  東京都、千葉県、神奈川県、埼玉県にお住まいのハウザー (Houzzユーザー) の皆様 《賞品》  ハウスキーピング協会認定・整理収納アドバイザーの すはらひろこさんが当選者の  自宅を訪問し、希望箇所の片付けを実践アドバイスします。  作業時間:3時間以内  当日の片付けや収納に必要なグッズも含まれます(上限1万円まで) 《応募方法》  応募方法は簡単!  アイデアブックに写真を集めて、ディスカッションに投稿するだけです。アイデア  ブックは、非公開設定にすることもできます。   【詳細については、こちらの説明をご覧ください。】

1. アイデアブックに「理想の住まい」を集めよう! 皆さまにとっての「理想の住まい」をテーマにしたアイデアブックを作成してください。Houzzサイト上にある写真の中から、お気に入りの空間写真を見つけて、5枚以上アイデアブックに保存してください。アイデアブックのタイトルやコメントは自由に付けてみてくださいね。
  1. 片付けたい部屋の写真を投稿! 今回お片付けをお願いしたい箇所の写真を撮って、その写真をアイデアブックにアップロードします。お片づけを希望する場所と悩みもコメントしてください。 ※お片付けに伺うご住所も市区町村までご記入ください
  1. アイデアブックをディスカッションに投稿しよう! ①で作ったアイデアブックのURL(例 http://www.houzz.jp/ideabooks/◯◯◯ )を、このディスカッションのコメント欄に投稿してください。

《当選者・審査方法》  期間中にキャンペーンに参加いただいた方の中から、審査の上当選者を決定いた  します。 《当選者発表》  2016年5月13日(金)  お宅訪問の日程は、別途ご連絡の上調整させていただきます。  訪問当日は、Houzzライターとカメラマンが同行し、後日Houzzの特集記事にて   紹介をさせていただきます。(匿名可、撮影場所は、原則片付けの対象箇所周辺   のみとします) 本キャンペーンの詳細ルールは、こちら をご覧ください。 新居で新生活を始めたり、ご自宅の模様替えをされたりと、春はお家の雰囲気が変わる季節ですよね。新しい家具や小物を揃えて、一気に気分は春!・・・と思いきや、なかには、今まで使っていた家具や小物たち、とにかく物が多くてなかなかスッキリまとまらない!なんていう悩みに直面することも多いのでは。 お片付けや収納にお悩みをお持ちのみなさま、ぜひご参加ください!

コメント (14)