Houzz Logo Print
webuser_499962694

12月1日(日)〜12月22日(日) 【オーナー様邸見学会】長野県松本市|家づくりのお手本!マネしたくなる家事動線バツグンの白いお家



場所:松本市波田

日程:2024年12月1日(日)〜12月22日(日)

時間:10:00〜15:00(受付)

※火曜日は3日、17日のみ開催。7日前までにご予約ください


こんにちは!長野県茅野市の工務店エルハウスです。

12月は、オーナーさんの実際にお住まいの家を見せていただく「オーナー様邸見学会」があります。 


「オーナー様邸見学会」では、実際にエルハウスの家に住んでいただいて、その住み心地や本音の部分、これをしておいてよかった、これをしておけばよかったということを、オーナーさんから直接聞くことが出来ます。


これから家づくりをする多くの人が、当然、総合展示場にあるモデルハウスや資料請求による家づくりの構造やカタログを、研究しますが、実際に家づくりをされた人が


・どのような家に住んでいて

・住み心地にどのくらい満足されているのか?

まで確かめる人は少ないです。


もったいないなーと感じます。


元々エルハウスは、売り込み禁止の会社で、もっと売り込みして下さいと言われるくらいのユニークな会社ですが、それでも、エルハウスのオーナーさんから本音の部分は聞いてみたいもの。。。

このチャンスをぜひ、活用して下さいね。

コメント