Houzz Logo Print
atelier_cotocoto

2023.04.15_小平市にて完成後見学会のお知らせ

ことこと設計室
昨年
最終更新:昨年



昨年完成しました自然環境豊かな玉川上水沿いに計画した職住一体となる小さな住宅です。

人通りの多い上水沿い緑道からの視線を遮断しながらも、自然環境との繋がりを感じられる落ち着きのある内部空間にしたい、相反する2つの要件。本計画では周辺環境との関係性を丁寧に読み取りながら床の高さを設定し全体をシンプルなスキップフロアで構成することでこれをクリアしました。

建築面積はわずか45㎡(約13.6坪)ですが数字では表せない広がりのある豊かな居住空間を確保しています。

この度、建主様のご厚意により見学会を行うことになりました。

すでに暮らしが始まっているお宅の様子を体験できる貴重な機会です。

皆様に御覧になっていただきたく、ご案内いたします。ご都合がよろしければ是非足をお運びください。


日時  4/15(土)10:00~15:00


場所:東京都小平市

詳しいご案内は、クライアントのプライバシーに配慮し、ご連絡を頂いた方のみにさせて頂きます。折り返し案内図等を送付させて頂きます。


アクセス:

西武多摩湖線 一橋学園駅から徒歩約15分

JR中央線 国分寺駅、武蔵小金井駅からバスにて約10分程度


予約制とさせていただきます。

参加希望の旨、メールしてお知らせ下さい。

お申し込み確認でき次第、案内をお送りします。

mail@atelier-cotocoto.com

ことこと設計室/小林敏也

コメント