Houzz Logo Print
handsadesign

10/30(sat),31(sun) 港区芝浦 マンションリノベーション完成見学会開催のお知らせです!

こんにちは。

秋の完成見学会のお知らせです!!

お施主様のご厚意により開催させていただくことになりました。

貴重な機会となりますので、お時間のある方は是非ご参加ください!

開催日程:10/30(土)、31(日) 10:00〜17:00
アクセス:山手線 田町駅、地下鉄 三田駅、 徒歩10分


築15年のタワーマンションの高層階、78㎡、

新築時から暮らしていたお住まいのリノベーションです。

大きな窓からの素晴らしい眺望がありとても明るいお住まいですが、
元々の間取りは入り組んでいて住まいの半分は暗くて閉鎖的な状態でした。


新しい間取りでは動線を整理して回遊できるようにし、
室内のどこにいても住まい全体を見通せる一体感のある間取りにしました。

玄関からアイランドキッチン、ダイニング、リビング、バルコニーから海と空へ連続した

一体的な空間が一列と、書斎と寝室の間にある書棚も見通せるようにデザインし、

クローゼットを通り抜けてサニタリーまで抜けていく空間が一列あり、

動線としても回遊でき行き止まりがありません。



高層階からの眺めはより遠くが望め、私たちの家(3F)のような低層階の眺めとは違う開放感があります。
空が広く、建物が小さく見え、海とレインボーブリッジが見えます。

美術や家具などアート、デザインが好きなご夫婦なので、素材選びにも前向きに興味を持ってくださり、様々なショールームに足を運んで、実際に物を見て決めて頂きました。
やはりご自身で選んでいただくと、私たちだけでは提案できないような、とてもユニークな組み合わせとバランスになり、私たちとしても完成が楽しみです。



床は無垢のオークを淡いグレーに染色したフレンチヘリンボーン、

壁は3色のシリカライムの左官仕上げとホタテ塗装、ルーバー天井、キッチンカウンターはサイルストーン 、建具もブルーやグレーに塗装しています。
タイルや水まわりの塗装を含めると非常に多くの素材と色が詰め込まれていますが、

落ち着いた風合いでまとまっていると思います。

立地、間取り、素材、それぞれが自由でユニーク。

住まいのリノベーションの面白さ、楽しさ、良いところが感じられる見学会になると思います。

参加ご希望の方はお問い合せのページから、

ご希望の日時、参加人数をご記入の上お申し込みください。

詳細はこちらからご連絡差し上げます。

皆様のご参加を楽しみにしております!

コメント