Houzz Logo Print
renoduce

ご来店不要!自宅や外出先からPC・スマホで簡単 「リノベのWebセミナー・Web相談会」を開催

リノデュース 株式会社テシオ
3年前
最終更新:3年前



※新型コロナウイルス(COVID-19)対策のため、リノデュースではオンラインでのWebセミナーを実施しております。また、ショールームでの各セミナー・イベントにつきましては、各回1組様のみにてアルコール消毒と室内の換気をするなどの対策をとらせていただいております。

リノデュースは中古不動産購入とリノベーションをスマートな価格設定で品質の高いリノベーションをセットで行う専門店です。

物件の管理状況、資産価値、さらにリノベ向きの物件かどうかを加味したお部屋探しから、お見積りやリノベーションの相談をしたいけど、外出するのはちょっと・・
そんな方のためにリノデュースではスマホやPCを使って気軽に相談できるWeb相談を随時受付けております。

自宅や外出先からPC・スマホで簡単 リノベのWebセミナー・Web相談会 <事前予約>

お見積りやリノベーションの相談をしたいけど、外出するのはちょっと…という方を対象に、PCやスマホでのビデオ通話を使用したリノベのWeb相談会です。

【こんな方におすすめ】

  • 外出しないで相談したい
  • 仕事が忙しく、ショールームまで行くことができない。
  • お子様の面倒を見るのに自宅を離れられない。

テレワーク推奨で自宅でお仕事をされる方も、合間にリノベーションの相談が気軽にできます。
住宅購入、資金計画ローン、物件探し、リノベーションの相談をしたいけど外に出る時間がなかなか取れない。そんなお悩みをリノデュースが解決します♪

【使用デバイス】

※ Zoomを利用してビデオ通話を行います。(料金無料)
※ 利用方法についてはメールで設定方法をご案内させていただきます。
※ データ通信量が比較的大きいため、Wi-Fi環境を推奨しております。

【開催日時】

ご予約制(ご都合の良い日程をお聞かせください。)
10:00~20:00
上記以外の方もご相談ください。

コメントや専門家相談などで、ご参加の申し込みを承ります。お気軽にご連絡ください。

コメント