Houzz Logo Print
tairayasuhiro

10/3(土)開催|設計相談会のお知らせ(対面orオンライン)

10月1回目

設計相談会(対面orオンライン)のお知らせです。


吉川の住まい · 詳細


※注意

緊急事態宣言解除に伴い、対面での面談を再開しますが基本的にオンライン(Web会議ツール Zoomを使用)面談を推奨します。遠方の方・小さなお子さんがいらっしゃる方などは是非オンライン面談をご利用ください。


▶日時

10月3日(土) 11:00~・14:00~・16:00~

※各回1~1.5時間程度

その他の日時-応相談 お気軽にその旨ご相談ください。


▶申込締切

開催日の前日15時まで


▶面談形態

対面 or オンライン(Web会議アプリ Zoomを使用)


▶費用

無料


□□□□□□■


この相談会は
主に木造住宅の新築・既存住宅のリフォームなどをご検討中の方で
設計事務所との住まいづくり に関して話を聞いてみたいが・・・
という方の為の無料相談会です。

お申込みは先着順となります。ご理解下さいますようよろしくお願いいたします。

▶設計事務所との家づくりってどういう風に進めていくの?

▶建物の性能は?(断熱性は? 耐震性は? HEAT20 G1?・HEAT20 G2?)

▶お金はいくらかかるの?高くないの??

▶まずは話を聞いてみたい・・・

などなど、疑問に思われている事をお互いフランクにお話しましょう!
当方からは過去の設計事例を参考に家づくりの流れをお話させていただきます。

お申し込みをご希望の方は弊所ホームページの

『設計相談会』

お申し込みフォームへ必要事項をご記入の上
送信ボタンのクリックをお願いします。
またはお電話にてご連絡をお願いいたします。


□□□□□□■

※注意
オンラインの場合、WEB会議アプリ Zoom(無料で利用可能)を使用します。
引き続き、新型コロナウイルス感染拡大予防の為、是非オンラインでの参加にご協力ください。
Zoomアプリをダウンロード&インストールしていただくだけで使用可能です。

事前の動作確認などご質問があれば随時対応いたします。

□□□□□□■


昨年この相談会へお越しいただき、
土地探しからアドバイス・サポートさせていただいた方のお家を
千葉市で現在設計中です!

コメント