新築マンション購入 コーディネーター依頼について
Y hisa
4年前
この度、新築マンションを購入しました。
LDKの家具の配置やデザインなどをインテリアコーディネーターに依頼しようと考えております。
マンション自体はまだ建設中で、引き渡しは来年3月となっております。
5月のGWにインテリアオプション販売会の予定でしたが、新型コロナの影響で延期となりました。
①どのタイミングでコーディネーターに依頼したら良いのか?
②コーディネーターに依頼した場合、インテリアオプション販売会はどのように活用すれば良いのか?
どなたかご教示頂けないでしょうか?
インセンス
Y hisa質問の投稿者
関連するディスカッション
【体育の日に住宅購入の基本を学ぼう】絶対に失敗しない戸建て購入セミナー
Q
募集期間終了:《投稿者全員に素敵なグッズをプレゼント》皆さんのリフォーム・リノベーション エピソードをお聞かせください!
Q
新築の土地選びや、引っ越しの際に風水は気にしますか?
Q
インテリアコーディネーター・ホームステイジングの方を探しています!
Q
Houzz Japan 羽田