Houzz Logo Print
la_casa

ラ・カーサの家見学会@豊田市

「開放とくつろぎの家」

今回ご案内するのは、心からくつろげる空間を実現したH様邸です。家族と過ごす時間と、夫婦で過ごす時間、そしてご友人たちと過ごす時間。その時々を心地よく過ごすために私たちはメリハリをつけた空間設計のお住まいをご提案しました。吹抜けの開放感と柔らかな光を感じられるダイニング空間。ご友人とのホームパーティーや夫婦でお酒を愉しむ時間など窓から眺める竹林を借景にして様々なくつろぎのシーンを演出します。ダイニングから一段下げたリビングは、ひとつの空間でありながら篭り感を感じられ、家族で過ごす時間を優しく包み込みます。

ご家族の暮らしから考え、理想を形にするラ・カーサの家づくりをこの機会にぜひ体験してください。

ー詳細情報<事前予約制>
・日程   11月15日(金)〜12月15日(日) *水曜定休
・開催時間 10:00〜17:00
・開催場所 豊田市下林町<詳しい場所についてはご予約後にご案内させていただきます。>

【ご予約方法】
お電話(ラ・カーサ安城0120-37-3313)もしくは、HPよりご予約ください。

コメント