Houzz Logo Print
la_casa

ラカーサの家見学会@愛知郡東郷町白鳥

「非日常が日常になる家」

今回ご案内をさせていただくのはお引き渡しからもうすぐ1年が経つK様邸。外からの視線を気にすることなく、家族でくつろげる庭をお望みだった K 様ご夫妻。

ラ・カーサがご提案したのは、住宅街でも屋外で過ごす時間を愉しみ、非日常のくつろぎを感じられる家。吹抜けのある開放感あふれるリビングと庭をつなぐ広いウッドデッキを、もうひとつのリビングとして活用できるよう計画しました。他にもゲストルームになる畳スペースや、車から玄関まで雨に濡れない屋根など、K様ご夫妻がお持ちの具体的なイメージを形にすることで利便性と豊かさを合わせ持ち、日常の中に非日常を感じられる贅沢なお住まいが完成しました。

この機会に、建てる人の理想の暮らしから考えるラ・カーサの家づくりをぜひご体感ください。

-詳細情報
・日程   9月8日(日)
・開催時間 10:00〜17:00
・開催場所 愛知郡東郷町白鳥<詳しい場所はHPをご覧になるか、またはご予約後にご案内いたします。>

【ご予約方法】

お電話(ラ・カーサ安城0120-37-3313)もしくは、HPよりご予約ください。

▽ラ・カーサの施工例

コメント